口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア池袋
投稿日2018年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 3000円(室料込)
60分フリー3000円 メルマガ割
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
しばらく行ってないので再調査しに行きます、約半年ぶりです。
お店は東口メイン通りの脇道をちょっと行った所にあります、店前にいるボウイにメルマガを見せて入店

お店は小さめで正方形、壁側に座るので全体が見渡せますシートは13席ほどで黄色を基調とした店内、見晴らしがいいので先客のイチャラブを覗き見していると女の子が来ました。

衣装はJKで服の上から上半身のおさわりが出来ます、キスは出来ないのでご注意を
お相手の女性
5人付きました5段階評価 辛口

5人総合 顔3 トーク2 イチャラブ3 体型4 π4

付かなかった姫総合 顔3 体型4 π4
プレイ内容
ショートカットで巨乳ちゃんが自分のシートに来ました。挨拶と握手をしてトーク開始、イチャラブな接客をしてくる子でボディータッチが多いので自然に手を繋いでトークします。

今日はイベントでボタンを上から4つも外しているのでブラが見えているので自然にπに手が行きます。モミモミすれば柔らか巨乳で気持ちいい、おさわりしながら飲んでいると交替になりました。

2人目 ちょいぽちゃですが痩せれば化けそうな子がきました。密着して手を繋ぎながらトークしますがあまり盛り上りません。

トークがダメならおさわりだなと思い胸元をみると浮きブラしていて乳首さんがこんにちは乳首をおつまみにおさわりせず飲んでいました。

3人目 ちょいぽちゃの綺麗系の女の子、握手してトーク開始ですが指名のお客が来たのか5分ぐらいしか居ませんでした( ω-、)

4人目 スレンダーでロリ系の女の子、握手して名札を見せてくれます。出身が栃木県仕事で自分も栃木に10年位いたので栃木トークが盛上り交替になりました。

5人目 キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!!
スレンダーちっぱいの妹系。速攻抱き寄せてイチャラブしながらトーク開始です。トーク力もあって楽しい胸元見れば浮きブラでこんにちは、たまらずモミモミすれば反応もよく楽しいあっという間にお時間、ここは自動延長なので注意しないと行けません。1タイムで帰りました
今回の総評
東口で安く飲めてちょっとおさわりしたいならここがオススメですね、メルマガ使えばオープンして30分以内なら60分3000円はコスパいいですね。

全体のルックスは普通位ですがこの値段なら文句ないですね
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
メルマガがお得
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告