口コミ(体験談)|肉体の門

王冠マークについて

口コミ体験談

店名肉体の門
業種人妻ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
早割価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回もまた久々の利用です。受付型なのでフラっと行けるのが好きなお店です。今回もパネルで見て女性を決定。オハツ(←これって死語ですか?(笑))の女性です。高身長の巨乳嬢。
これはゾクゾクしますね~。
やはりこういうお店でプレイするなら、背が高くて巨乳という大迫力ボディの女性にいやらしい事をされるのが良いです。
お相手の女性
168㎝のEカップ。迫力満点のムッチムチボディ。
白い肌に、大きなヒップ、肉付きの良い体は、男を悦ばせるために生まれてきたような(これって失礼でしょうか)女性です。
迫力満点の見た目でおっとりした性格、でもプレイになったら、変貌。ドが10個くらいつくほどのド淫乱嬢に大変身。
とても、魅力的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初対面なのでまずはご挨拶。
そして挨拶が終わったらすぐに彼女から抱き着いてきてのDK。
はい!始まったー!!
そして舌で口の中を〇されるような感じでねっちょねちょDKをしながら服を脱がせてきました。「バンザイして」と言われてバンザイ。そして上着が顔のところまで来て視界が遮られたところで、露出した乳首をネロネロと舐めてきます。あぁ!あひゃ!!という声が出て思わず腰をくねらせてしまいます。
ようやく服を脱がせてもらってそして彼女の服も脱がせてあげました。
うわぁ大迫力のボディ!!美味しそうです。
まずは洗体。密着してきて、洗っているのか、舐めてるのか、射精させようとしているのか、わからないような洗体です。
時間は90分。…いける…二回行けるはず………
まずは風呂場でそのまま生フェラ。竿の根本を持って涎たっぷりのフェラです。そしておっぱいに竿を挟んでしごきつつ、舌をベーっとだして亀頭をペロペロ。追いローションならぬ、追い涎を垂らされピッチャピッチャ音が卑猥に風呂場に響き渡り、あぁもうダメポ…と思ったので、立ったまま壁に手をつかせてバック素股。スコスコスコスコとそのまままずは一発。
一旦これで冷静さを取り戻し、次はベッドへ。
今度はその迫力ボディを堪能しました。おっぱいを両手で真ん中に寄せるようにして、左右の乳首を交互に舐めるという、必殺両乳首舐めをすると、動物よろしく喘ぎまくり。
そこからクンニをしようとM字に足を開かせると、ずぶ濡れです。
愛液を指にとって、目の前にかざして「こんなにもいやらし汁が」というと少し恥ずかしそうにしていました。それをペロっと舐めてから、クンニ開始。同時に指入れもお見舞すると、指を締め付けてきて、「あぁ!!あんあん!やめ!!おかしくなっちゃう!!ああーーー!!」と絶叫の後昇天。
そこから「お返し」という事で、たっぷりご奉仕。全身くまなく舐められ、足を広げてM字にされ、持ち上げてのアナル舐めもあり。
あぁ最高…
そして、二度目は正常位の素股でフィニッシュでした。
今回の総評
やっぱりこの店はディープ過ぎる官能の世界に誘ってくれます。
どっぷり性欲にまみれて発散しまくりました。
90分で2回も抜いたのに、思い出してまたオ●ニーしちゃいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
選りすぐりの淫乱女性を集めているあたり、素晴らしいです。
どうやって集めてくるんだろう…そこに興味があります(笑)
このお店の改善してほしいところ
お得なイベントをいつもやってもらってありがとうございます。
もし可能なら、待ち合わせで、とびっこなんか使えたら嬉しいです。
見てみたいなぁ…。
[!]このページについて報告