口コミ(体験談)|人妻小旅行

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻小旅行
業種人妻系デリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2018年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円(室料込)
コース料金+交通費+ホテル代込み26000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で当日すぐいけそうな嬢を確認。二人ほど提示してもらい朝イチからいけることが珍しいという30代の嬢を指名。ホテル代込みのコースで直接ホテルでの待ち合わせとのこと。受付の方が気を遣ってくれて10時前に待ち合わせができるように手配してくれた。
お相手の女性
HPの写真は顔が隠れてるためどの嬢が当たりか判別不能。受付の方に細身の方をお願いした。

時間通り非通知で連絡があり、ホテル入り口までいく。

HPでは顔の確認はできないが服装や長い髪ということで絶対かわいい!と確信してましたが、サラサラヘアーのスタイル抜群嬢でした。
相模原界隈の嬢を全て知ってるわけではないですが、当たりの部類に入る美人でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテル入室し電話連絡→お湯はり。
15分ほど話をし促されて入浴。出てからはベッドにて恋人のようなイチャイチャモード。
自分の体調がよくなかったのか息子の具合が…
頑張ってもらえましたがフィニッシュできず。

ですが、嬢が悪いわけではなく申し訳なさそうにされてました。
不甲斐ない。
今回の総評
自分の息子に喝を入れ直したい。

嬢は最高。美人でナイススタイル。ですが不発ということもあり星-1。緩急はあったがややエロさに欠けた部分も少し感じられた。ですが新人でもありそこは許容範囲内であった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真の信頼度、受付の方の紳士な対応。希望通りの嬢を案内してくれた。
このお店の改善してほしいところ
特になし!
[!]このページについて報告