口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種派遣型アロマエステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2018年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29500円+ホテル代が必要
120分コース=26000円+本指名2000円+オプション4000円-値引き2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤のお知らせメール→ホームページで予約→当日利用確認のTEL→ホテルに入り部屋番号の連絡→女の子到着→雑談→シャワーへ
お相手の女性
今回で3回目の女の子です。顔が好みで、スタイルも抜群。マッサージも完璧。しかも敏感でエッチな女の子です。(お店のルールの中でです)3回目との事もあり、会話も自然で、好感がもてます。まずはマッサージ。彼女自身マッサージを極めようと勉強しているので、気持ち良くないはずが無い。確かにこちらのお店は、元いたマッサージの上手い嬢が引退し、トレーナーのような形で、新人さんに教えているので、全体的なマッサージレベルは高いのですが、この子は上手い。120分という時間も、女の子が理想のプレイ時間という事で、この時間にしてます。
一通りマッサージした後、性感です。
彼女は敏感体質なので、ぷりぷりのお尻をモミモミするだけで、喘ぎ声が聞こえてきます。あそこも濡れてきます。
そんな形で、女の子をソフトタッチしながら、手コキしてもらい昇天しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最高です。姉妹店のエンジャルラインで出会いたかった
今回の総評
最高です
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の外れが無い。みんな可愛いか綺麗です
このお店の改善してほしいところ
料金が若干高い気が・・・。
60分13000円でオプションのオールヌードを付けると+4000円で
60分17000円。姉妹店より+1000円で、出来る範囲が少ない。
オキニの子がいるから、指名しますが、それ以外は考えてしまします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告