口コミ(体験談)|丸妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸妻 横浜本店
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2018年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 13000円+ホテル代が必要
総額16000円(プレー15000円ーポイント2000円)+ホテル代120分3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若嬢へ凸したあとは熟嬢が欲しくなります。

ハイ・・・
完全に若嬢と熟嬢の無限ループにハマってます。(笑)


そんな中でも自分の変わらないことと言えば「安くて気軽に行けるお店」がイイ。
基本気に入った嬢とは長く付き合いたい。チョット値の張るお店の方がキレイな女性も多いのも事実だけど、裏返さないと仲良くもなれないし、高めのお店だとどうしても裏返ししにくいから安いお店がイイと思ってます。



ということで今回チョイスしたのは「丸妻汁 横浜本店」です。

なんといっても安さが魅力。
80分12000円、110分15000円で、待ち合わせが可能なところが気に入りました。
しかも僕が生まれ育った町「横浜」・・うん、なんかイイ出会いが待っていそうな気がする!^^


しかも今回は2000円のポイントがあるので110分のロングのコースがなんと13000円!
10分1181円です。1500円を軽く切ってます。安いです、安すぎます!

なのに在籍嬢を見てみると選び放題で淑嬢~熟嬢が出てきます。
さすが大手は違いますね~

で、出勤嬢を確認します。

(スゴイ大量の女性が出勤してる・・・本当にこんなにいるのかな?)


その日の嬢から候補を絞り込んでいき、なんとか4人に絞り込めました。
それでも4人・・・^^;
別サイトでランキングに入っているかを確認します。

結論から言うと「本指名ランキング」に入っている姫の出勤はありませんでした。
でも別のランキング?(笑)に入っている姫がいます。


ホームページを見る限りでは着ている服のセンスもエロそうです。

という訳でここはメール予約ができるのでメールしてみます。

20~30分後に第一希望通りであっさりと予約完了。

簡単だなぁ~と思う反面、あっさりと予約が取れたことに関しては一抹の不安を感じます^^;


という訳で、結局お店に電話をしてしまいます。^^;


「丸妻汁横浜本店でございます」
(おっ!聞き取り易い声、かつ店名を名乗っている!さすが大手)

「メールにて予約してまず格付屋ですが・・・」
「確認します。少しお待ちを・・・ハイ。確かに頂戴しています」


「待ち合わせでお願いしたいのですが」
「はい。それでしたらマイバスケット前でお待ちください。お時間に非通知でお役様へお電話をいたしますのでかかる状態にはお願いします」
「了解しました」

「110分総額はどうなりますか?」
「15000円から2000円を引いて13000円になります。女の子にお支払いください」

「ちなみにホテルの相場はどのくらいですか?」
「近隣ホテルですと大体2時間で3000円くらいになります」
「了解しました。ありがとうございました。」


メールで予約がきちんと取れてました!笑





待ち合わせ場所に到着するといかにもデリで働いていそうな熟嬢が立っています。


(え???まさかあの嬢じゃないよね。)
顔もスタイルもホームページを見た僕のイメージとは遥か遠いです。



結局その嬢は遅れてきたお客さんと待ち合わせ完了したようでホテルに向かっていきました。
(ちょっと安心~笑)



僕はスマホを見ながら女性からの電話を待ちます。


そのとき非通知の電話が鳴りました。


(キタぁ~~~~~!)




電話に出ると横断歩道の向こうから手を振る嬢がいます。



(?????あれ~ちょっとイメージが違うなぁ~^^;)


そう思いつつも「初めまして」と挨拶を済ませ、せっかくなのでマイバスケットでドリンクの差し入れを一緒に買います。
→なんて大人な対応~笑
お相手の女性
●評点26点(格付CCC)
(外見ポイント23P・サービスポイント31P)
(格付記号の意味合いはコラムをご参照ください)


顔というか、目は結構「きれい系」と思います。SS~Dまでの6段階で判定すると10人中3人は「まぁイイんじゃない?」と言うレベルだと判断しますのでBにかなり近いCと思います。僕の嫌いな顔立ちではないんですけど・・・

それより問題はHP記載の写真とは全くイメージが違うことがちょっとブーイングです^^;
身長・バストカップは記載と偽りありませんが、アンダーはかなり太いですし、ウエスト表記に至っては+10センチは軽くあると思います。今回熟嬢についてはスレンダー系をイメージして予約したつもりだったのでちょっと残念な結果でした。

プレーについては即尺あり、潜望鏡あり、69・放尿・スマタとほぼフルオプションでした。でも一つ一つのプレーは単調でたっぷり楽しむということからはイマイチでした。
パイパンに近い状態でしたが、下の毛が白髪に・・・^^;
あそこについてもちょこっと異○が…でもモノ自体はなかなかです。奥行きが浅く、天井もカズノコですしクリのぷっくり感や色もなかなかきれいなものがありました。

プレー全体では話が長く、イチャ感もほぼなく、お仕事感を感じるサバサバ系と110分・・・という感じでした。

従って格付は「CCC」は妥当と考えています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
マイバスケットでお茶を買い、ホテルに向かいます。
腕を組んで歩いていると腕におっぱいが当たるのでこの先のプレーが楽しみになってきます。
(それにしても結構ボリューミーな身体つきだなぁ・・・)

この辺りのホテルは利用したことがないので嬢に任せます。
1軒目は満室だったため次のところへ。次のホテルでは運よく1室空いていました。

部屋に入るとレトロな雰囲気のホテルです。
壁紙やらソファもレトロ感漂っていますが、極めつけはベッドの足元部分が畳になっています!
昭和の時代のラブホテルと言う感じを思いっきり醸し出しています。
(すみません。写真撮ったんですけど、現像時に失敗して削除してしまいました~泣)

会ってからここまで10分、そして料金を渡してインコール。ここから110分のコースが開始になります。

とにかくこの嬢は動きがゆったり、しかも事務的っぽく流れていきます。


トイレに行ったりお風呂を溜めたり・・・その間はトーキングタイムではありますが、僕の横に腰掛けることさえもありません。
話に付き合っているとなんと20分も経過してます。

嬢は更に歯を磨きだしました。
僕も手持無沙汰なのでお付き合いして磨きます。
かなり念入りに歯磨きされていましたね。^^;

僕が再びベッドに腰掛けていると、ようやく準備が整ったようで嬢が近づいてきます。
この段階で30分が経過。


そしてようやく始めてのキス。

フレンチからDKに移ります。激しく絡み合わせる感じではありませんが、しっかり呼応してくれます。
(キスは普通かな~若嬢じゃあるまいしもうちょっと積極感が欲しいなぁ~)


嬢は僕のシャツのボタンに手をかけ脱がせ始めました。
ここで乳首舐めを要求。

シャワー前ですがきちんと対応してくれます。
(うんうん。この辺りはプロとしての姿勢を感じるよね~^^)

そして股間に手をやり、僕が半立ちになっているのを確認するとベルトに手をかけてきます。


僕が全裸になると、嬢もワンピースを脱ぎ始めます。
バックジッパーを下して下着姿になります。

(う~ん・・・逢った時から分かっちゃいるけど、ホームページのあの写真はいったいなんだったんだろう?)
(しかも写メ日記のあの写真もどれだけ修正してUPしているんだろう?)
(これは本当に僕が写真指名した嬢なのか?すげ替えってことはないよねぇ?苦笑)

ホームページのウエスト表記から軽く+10センチはオーバーしてます。いや、15センチくらいオーバーと思えます。^^;;

(いやぁ~今回はウエストの細い子がよかったからおっぱいは小さめで我慢したはずだったけど・・・厳しい戦いになっちゃったなぁ~)


それでも僕がベッドに腰掛けると、嬢はひざまづき即尺が始まりました。
(よしよし。シャワーも浴びてない僕のジュニアがそんなに欲しいか・・・)

奥まで舐め上げる感じではないですが、常に舌が動いており、なかなか気持ちがいいです。
(フェラテクは悪くはないかな。でももうちょっと奥の方まで欲しいよなぁ~)

そんなことを思っているうちに大きくなってきます。すると続きはシャワールームでということで手を引かれてしまいました。



シャワールームでは形が良く張りのあるおっぱいでしっかり洗ってくれます。
シャワーで流した後にまたしても嬢は膝まづき今度は仁王立ちフェラの開始となります。

しかしどうも腹回りが気になって半立ち状態にしかなりません。


湯船に僕がつかると嬢も一緒に入ってきました。
そして潜望鏡。

お風呂が明るいのでバッチリ嬢の顔が直視できます。
(う~ん・・・顔立ちとしてもB~Cレベルだなぁ・・・)
一度そう思うと、なかなか立ってきません。^^;

「続きはベッドで・・・」
あっさりと終了してしまいました。^^;


僕は先にベッドで待機。ここでもやはり待たされます。^^;

ようやくタオル一枚を巻いた嬢がベッドに近づいてきました。
タオルを取るとやはり大きなウエストが気になります。
太っているわけではないのです。どちらかと言うとボリューミーな感じなのです。
おっぱいも垂れているわけでもないので最初から覚悟していれば問題なかったのですが・・・


こういう残念系の気持ちに一度なると更にいろいろなところが目に付き始めます。
二の腕やらあご周り、太もも・・・

(ん~やっぱりホームページの写真のイメージとは別人だわ・・・)


その後は推して知るべしです。


ベッドでキスから始まり、乳首なめ、フェラ・69・・・

69では丁寧にアリの戸渡付近まで入念に舐めてくれます。



こちらの攻めタイムではキス、おっぱい舐め、クリ舐め指2本での攻め・・・

僕のテク不足かそんなに濡れません。
良いあそこであることは間違いないです。
入口は小さいし、奥行きも浅目、Gスポット付近はザラザラ系で、ポルチオも浅い位置にあります。
○○めの異○がありますがキツイほどではありません。



再び僕が下になりキス。乳首なめ、フェラと進みますが、一向にギンギンになる気配もなく・・・


「どうやってフィニッシュします?」
「そうだねぇ・・・騎乗位スマタにしてもらおうかな」
(まだ起ってもいないのにフィニッシュなんだぁ・・・)

結局騎乗位スマタで起つことも無く、これではイクこと自体難しいか?と焦りだします。


最終的にはパイ舐めしながら手コキをしてもらうことにしました。
これは僕のフィニッシュの最後の手段。
これなら確実に行けます!笑

半立ち状態は続きますが、段々と気持ち良くなってきます。


「イキそうだから、咥えてくれる?」
「ハイ」


嬢の舌の動きでサポートしてもらい、口の中に思いっきり大量に放出。
かなりの量が出たと思います。


(ごっくんするかな?)


ハイ・・・嬢は洗面所に消えていきました・・・
ごっくんなし。^^;

戻ってくるときちんとお掃除フェラをしてくれます。
(サービスは悪くはないんだよな~)


このあと賢者タイムに移ります。腕枕好きなのですが今回はその雰囲気もありません。
やはり全体的に事務的です。

太ったことをやたらと気にする嬢
スリムではないけど「ボリューミーでいいんじゃない?」と慰める僕。


不思議な時間が流れ、ここでタイマーが鳴ります。



シャワーを軽く済ませ、着替え終わり、一緒にホテルを出て少し歩いたところでバイバイとなりました。
待ち合わせしてからバイバイまでがちょうど110分だったので10分程度の時短でした。



地元横浜での戦いについてはほろ苦い結果となりました。
でも、新規を目指すということはこういうことです。
まぁ・・・いいことは長くは続きません。でも悪いこともいつまでも続きませんから~^^



(今日の姫はホームページや写メ日記と同じ女性だったのかなぁ?)

(いやいや・・・ヒトの出会いは「一期一会」だからこそ「感謝」)

(うん、そうそう。今日のほろ苦さにも「感謝」そして「乾杯」)

(ありがとうございました~^^)


次にはきっといいことが待ち受けていることでしょう。
全ては「色即是空」そして「成住壊空」なのですから。
今回の総評
最近は比較的それなりの満足できる姫が続いていたのですが・・・まぁ、少なくとも「納得」できるものがあったのですが、今回の姫は自分には合いませんでした。
でもお店は安いのできっといつかまた再チャレンジすることになるとは思います!笑
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
時短があったとしても110分13000円は安いです。割引がなくても15000円ならやはり安いと思います。

ホテルも嬢に聞きましたが120分の相場が3000円~3200円程度のようです。もし80分コースだと通常料金が12000円ですから、ホテル込で15000円となります。これなら嬢との相性さえ合えばなかなかのコスパと言えます。
このお店の改善してほしいところ
HP上の写真から判断すると、全くの別人だと思いました。
本人談によると2~3年前から太りだしたということで・・・

そうなると2~3年の間あのプロフィールがずっと掲載されていたわけで・・・

さすがにHP記載上の年齢も+5~6くらいは上だと思いますし、スリーサイズ、特にウエストはかなり太めでした。ここは良くないですよね~
[!]このページについて報告