口コミ(体験談)|VIP

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIP
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 45000円(室料込)
100分コース入浴料15,000円+サービス料30,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回の姫はこちらに通い始めた頃から気になっていました。

お気に入りの姫とは予定があわず😖
新規開拓一発目も不発。
ここはひとつホームグランドのこちらで気になっていた姫とお遊びと意気込み予約。

前日確認で出勤がなくなったとの知らせ。あらら。
ここで軽はずみな事をして痛い目をみると懐へのダメージがエグいので大人しく1週間待ちました。

無事に予約も済み、今度こそと意気込みました?
意気込みすぎたかな?

一時間前確認の電話の際送迎の有無を聞かれましたが、前回お願いしたとき忙しかったのか到着がギリギリとなりヒヤヒヤしたので今回は徒歩で。
予約20分前に店に着くと後ろから送迎車。
同志かと思いきや姫二人の送迎。姫を優先するでしょうから、やはりこの時間の送迎は今後もしないでおこうと思いました。

お店に入る際のいい意味での緊張が薄れて来てしまってるかな??
待合室での冷たいおしぼりが嬉しかったです。
お相手の女性
写真よりもしっとりとした大人感があります。お顔も美人で、接客中は笑顔が絶えません。
女の子というよりかは女性。実際におしゃべりしててもしっかりとした品を感じます。
スタイルは写真通り。メリハリのあるお身体、胸は表記よりもありそうに感じます。手足は細く肌もスベスベでした。

年齢は20代後半から30代前半といったところ、業界の経験が長いとわかる手でした。
僕は大好きですが、少し好みわかれるかな?もっと若いかと勘違いされるかもしれませんね。
このお店の客層にはどストライクだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
EVでご対面。
写真との違和感がなくニッコリと素敵な笑顔で迎えてくれました。
「よろしくお願いします。」
「こちらこそよろしく~。敬語とか気にせずもっとフランクな感じでいいよ~。」
「ありがとう~。」

即座に崩してくる対応の速さ。経験の豊富さがうかがえます。
入室後ハグ~FK。一旦離れていつものセルフ脱衣。姫はこの間に名前を確認し

「○○だ~」

とすぐさまあだ名を呼んで来ます。
僕の名前からのあだ名はほぼ一択なので「そうだよ~、よろしく~。」諸先輩方のレポートからそのあたりを想定してしまっていた自分がいました。
パンツ1枚の状態で再びハグ、ぎゅ~っと抱きしめます。もちろんすでに反応してます(笑)キスしそうな距離で会話し、鏡を正面に後ろからぎゅっとしてからドレスのファスナーをおろします。ピンクのかわいい下着がお目見え、Tバックからのぞくキレイなお尻のほどよいお肉に頬擦り。外の暑さの名残を残す僕の頬は熱く、姫のお尻でクールダウン。
「気持ちいい(笑)」
「俺も(笑)ずっとこうしてたい(笑)」

向き合ってしばらくDK、気持ちが高ぶってしまいすぐにホックに指をかけてしまいます。キレイな形のバストを讃えながら優しく唇を当てていきます。
立ったまま胸を愛撫するのは態勢的にツラい。ここで下半身に移行。←ここが反省すべき所でした。
姫の残していた最後の布をはぎ取りお尻、内股と大事なところを避けるように唇をあて、舐めていきます。姫に反応はありません。
もっとゆっくり、↑あのとき焦らずベッドに倒して、最後の1枚を残したまま丹念にしていくべきだったところ。なんて自分本意な前戯。バカヤローです。
流れを持ち直すこともできずベッドでクンニを始めますが、反応は得られません。ごめんなさい。
攻守交代。気持ちよく感じてもらえてないのにこっちは簡単に気持ちよくなって行きます。
姫の唾液をたっぷりとまとわせた息子にフェラを始めたかと思うと手コキへ移行。

ん( -_・)?と思いきや、手コキしながら僕の手の指を一本ずつ順番に咥えていきます。この責められ方は初体験。やられているところを見ても見なくても、どちらも文句なくエロい、大興奮!
思わずキスをせがみに向かって強く抱きしめながらキス。姫はこれを合図とばかりに

「カチカチのいれたいでしょ?」

Noと言える訳がありませんでした。
G着騎乗位、ゆっくりとカチカチの息子を姫の○が咥えていくと早くも波が襲ってきます。姫に伝えますが姫は動きを止めません。○まりの良い姫の○にあえなく発射しましたが、なおも固さを維持した息子に対して動きます。発射に気づいていないので痛くなりそうな手前でイッたと進言。イッたのにイッてない演技する自分を笑ってください。それにしても早かった(笑)

ドリンクをもらい休憩おしゃべり、共通の話題で盛り上がります。

未熟な自分は姫の攻略を早々にあきらめ、二回戦目はマットをお願いしました。
特別な技術はなかったと思いますが、細身のお身体と張りのあるバスト、チクビはかなりの気持ち良さ、仰向けにされると先ほどの手コキ指なめされます。マットの上では抵抗できないのでされるがまま。少しの間69をはさみましたがやはり反応いただけず。本当にごめんなさい。
またも抵抗できないまま
「カチカチ~」

と言われ、一回戦目の再現かのようにかなり早めに迎えてしまいました。
その後はマット上で体を洗われ、マッサージと抜かりのないサービスを頂きました。

最後は時間ギリギリ、急いで体を拭き着替えて、姫はパンツをはかずにドレスを着て、EVでハグとキスでお別れとなりました。

文中書けませんでしたが、合間に必ずあだ名で呼ばれます。
今回の総評
意気込みすぎたのか、1週間の間延びでうまくコンディションを整えきれなかったのか、頭の中だけで自分に都合のいい流れを作りすぎてしまいました。

終始主導権を握られ、お互いに気持ちよくどころか完全に気持ちよくさせられるだけになってしまいました。「楽しかった。」と言ってはくれましたが、、

僕の責めはお世辞にもほめられたものではありませんでした。姫を満足に近づけることさえ叶いませんでした。姫に満足してもらえないと自分も満足ではないわけで、、
姫は★5、僕の★(技術)が足らずで↓となりました。すいません😣💦⤵️

改めてお風呂遊びは相手があってのお遊び、相手も満足させてこそのものだと痛感です。
若僧が生意気言っております。申し訳ありません。
もっと遊びの腕をあげていつかリベンジです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
かなり暑い日だったので待合室での冷たいおしぼりは嬉しかったです。後はおしぼりにほのかに香りがついているところ、申し訳ないと思いつつ色々なところを拭いてしまいます。
このお店の改善してほしいところ
相変わらずありません
[!]このページについて報告