口コミ(体験談)|セリクラin立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セリクラin立川
業種出会い喫茶
エリア立川
投稿日2018年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
10分 11000円(室料込)
入会金1000円引きで4000円+入店料6000円+成立料1000円 ホテル代お礼金は別になります。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで情報を見てメルマガ登録で入会金-1000円オフ
お店に入り初めてであることを店長に告げて証明書…免許証をだして入会登録。その後簡単な説明とメッセージカードに職業 年齢 アピール 女性へのメッセージとエスコート金額を記入して部屋の扉の内側から廊下側へカードを出す。
お相手の女性
ソープでは当然ながら最後まで出来るがデリヘルは手こきやすまたが中心でなぜか満足感に欠けていた。出来るなら最後までやれたらと思うがそんな店は思いつかない。ネット検索で乱交パーティーやハプニングバーを探してもヒットせず良く考えるとお金を抜かれたりカード情報も心配だった。たまたまこのサイトで出会い系喫茶を発見し口コミを何度も読み返すと、とても気になり数日間、情報をネットで確認し先週末に思い切って出陣した。
狭いタコ部屋で待つこと5分で会員女性の来店の知らせがあったがスルーされた。その後もアナウンスがありなんとドアがノックされた!興奮を抑えて女性を招き入れるとエッ???マジと思うくらい若くて可愛い子でビックリ。簡単な自己紹介とこちらが初めてであることを伝えたら、デートしましょう~と誘われて成立!店長に1000円払って近くにあるホテルへ直行!
20分ほど話を聞くとその子は女子大生21歳で半年前に童貞くんの彼氏が出来たらしい。良いとこの育ちでイケメンでお金を持っているらしいがエッチがまるでダメ!デートのたびに手ほどきをしてきたらしいが数分ですぐに逝ってしまうらしい。でもイケメンで優しくて…別れられないから、月に数回、気分転換に年上の男性を求めてこの店を利用しているとの事。

オイラの方もソープとは違う素人同士の交わりを何とか成功させたかったのでこのお店のシステムは最高です。それが目的でお店に来ているので入店+入会+成立までわずか10分だった。週末で女の子も開店後10人近く来ていたそうで成立も早くて正直驚いた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とても優しく可愛い子で一緒にシャワーを浴びてベッドイン~ねっとりと気持ちよくお互い満足できる形でフィニッシュ!こんなxxは何年ぶりだったか!
今回の総評
男女ともお互い求めるものが同じなので意気投合すれば簡単にカップルになれる。割り切った楽しい大人の遊びが出来る事が何とも嬉しい。ソープではどうしても60分90分など時間が決まっていて慌ただしく思う。ホテルもサービスタイム中だったので3時間4200円で済んだ。ホテルで2時間半ほど楽しんでお礼を渡した後、彼女の方から連絡先を知りたいとのリクエスト・・・。これ以上は想像にお任せします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
カップル成立がほぼ100%でいろんな子と出会うチャンスがある。
お互い求めているものが同じだから割り切ってその時間だけ恋人気分を味わえる。今回は20歳以上若い女子大生だったので次回はOLさんとの出会いを期待したい。店長が言うにはOLさんは夕方がチャンスらしい。また平日昼間はサービス業で休みの女性や若い既婚女性も来るとの事で出会ってみたいものだ!
このお店の改善してほしいところ
確かに部屋が超狭いが確実にカップルに成れると思うと文句は言えない。
[!]このページについて報告