口コミ(体験談)|フィーリングin町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin町田
業種デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2018年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円(室料込)
75分コース23000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前にこの辺りのデリで散々な思いをしたから、ちょっと不安な気持ちもあったけど性欲には勝てず気づいたら電話しちゃってました(笑)
ホームページで見つけた、可愛い子を指名。
どうせ、パネル補正かかってるんだろうなぁとあまり期待せずにホテルで待ちます。
お相手の女性
期待していなかった自分を叱りたい!(笑)
めちゃくちゃ可愛い子でした!
正直、100万円あげてでも彼女にしたいレベルです(笑)
可愛いアイドル系の顔と見事なおっぱいの虜になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
普段あんまり女の子を褒めることのない僕が、見事なまでに褒めちぎっちゃいました。
もう可愛いすぎです。
褒めて褒めて褒めまくって、彼女もいい気分になってくれたのかいきなりイチャイチャムードからプレイ開始っ!
人懐っこい子で、キスもたんまりしてくれます。
まだ働き出したばかりで、そんなに経験がないということでフェラやリップのテクニック自体はまだまだこれからという点もありましたが、なにより奉仕心が高く、必死に気持ちよくしてくれようという感じが伝わってきました。
本当に素人のカップルみたいな感覚です。
こっちが舐めてあげると、照れながらも本気で感じてくれており、その姿がまたどんどん僕の息子を元気にしていきます。
頂上へと到達する準備が整ったところで、最後は正常位素股でフィニッシュー!
いつもはシックスナインとかフェラでフィニッシュすることが多い僕ですが、今回ばかりはこの愛おしい彼女と抱き合いながら絶頂を迎えたいと思いお願いしちゃいました。(笑)
今回の総評
前に遊んだデリとは雲泥の差でした!
あんまりいい印象のなかったこの辺りのイメージが一気によくなりました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告