口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15500円(室料込)
45分コース15500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
6月中旬の出来事です。

この日は梅雨の時期に珍しく晴れた日で、平日に休みというまさに風活日和です。(笑)
川崎でお風呂に行こうかなあと思い、堀之内周辺を探索します。
事前調べすることはなく気になるお店をいくつか回ってよい嬢がいれば入ろうかなあと思うくらいの気持ちでした。

堀之内をぐるっと一周して10店舗まではいきませんがかなりの数回ってチェックしました。
即決までいく嬢がいなかったので、結局回った後でこちらのお店に戻り気になる嬢の空き状況を再度確認すると大丈夫とのこと。

今回は初めてなので45分のお試しコースをお願いしました。
湯船はなくシャワーでという注意事項がありましたが、そこは問題ないかなあと。


トイレを借りてから、待合室に移動です。
トイレは和式にユニットをつけて洋式にした形になっており綺麗にはしてますが、ちょっと古めかなあという感じでした。
逆に待合室はかなり広めでソファーもありまったりできました。
同士はありませんでしたので前の方に座り、雑誌を色々と読んだいると番号を呼ばれ案内となりました。

階段を登ると嬢がいるので、番号札を渡してくださいと言われて、階段を登っていくと嬢がおりました。
お相手の女性
顔的には写真と比べると目が小さめでしたが、愛嬌があり可愛らしい感じでした。

スタイルはスレンダーというわけではないですが、OL姿が映える足が多少むちむちなタイプ。
スカート丈も短くパンツが見えるエロOLな格好でした。
全然ぽちゃではないですよ。

下でも書きますが、10代のような肌ツヤで、張りもありつつスベスベで、これだけでこの嬢ヤバイ!!と思ってしまいました。

最初はあまり話さず仕事モードな感じでしたが、終わったくらいにはかなりのお話好きな嬢に変わっていきました。

プラスマイナスありますが、この肌ツヤから
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶をして部屋に入ります。
噂に聞いていたオフィスプレイですが、会社の事務所にあるようなグレーの机と、リクライニングができる革張りではない椅子があります。
電気はかなり暗めな設定になっています。

オフィスプレイということですが、勝手なイメージで木の机だと思っており、よくドラマとかで見る社長室や来客室?的な感じだと思ってました。


机に荷物を置き、椅子に座るよう言われます。
嬢が上着を脱ぎこちらに寄って来て、挨拶をしたら服を脱ぐよう言われます。
椅子に座りつつ服を脱ぐと、シャワーの準備をしますと言われて待つことに。


準備ができると呼ばれて身体を洗ってもらいます。
このタイミングでも嬢はOL姿のままです。
泡で身体を洗ってもらい、シャワーで流してもらうのですが、普段はないチラリズム的な感じがあり興奮しちゃいました(笑)

シャワーを浴び終えたら身体を拭いてもらい椅子に座るよう言われます。
嬢も濡れたところを拭いて近づいて来ます。
まずは私の前に跪き、フェラからスタートです。
事前にくすぐったがりやだと確認していたので、椅子にふんぞり返りながら(笑)、嬢のフェラを堪能しました。
こちらの嬢のフェラはゆっくりと舐めてくれるタイプで基本咥え込みつつ、ちょっとサイドを舐める感じです。


すると、ベッドに行きましょうという言葉が!?
45分だとオフィスプレイはこれだけ!?と思いながら従います。

ベッドに行って仰向けに寝ると乳首舐めから軽くリップしてくれ、下半身まで降りてフェラをしてくれます。
先ほどのようにフェラをしてくれるので、結構気持ち良い感じです。
まだKしてないのにと思ってると、代わりますか?と。
入れ替わってKしていい?と聞くとオーケーと。
NDKではなかったですが、しっかりとDKしてくれます。


そのまま乳首舐めすると可愛い反応が。
指を咥えて我慢しているような反応です!!
この格好可愛いですよね!
この姿を見たくてさらにもう片方を触っていくとさらに良い反応がかえってきます。
加えてこの嬢の肌の張りとすべすべ感は10代でもさらに綺麗な肌だと思います。


その勢いで下に降りていきクリを攻めると、もぞもぞと変な反応です。
確認するとまさかのクリがくすぐったいとこのこと(T . T)
ここは諦め、中は?と聞くと気持ち良いとのことで指一本で攻めます。
中は狭くこれが限界ですが、先ほどとは違う我慢できないような声が漏れてきて、合わせて乳首も攻めていきます。

時間もあるので再度交代。
フェラをしてもらいGを装着して正常位で○します。
足が固めで体位がが定まりませんが、足もスベスベでこの足を触りながら腰を動かすだけで楽しいです!!

しばらく動かした後バックをお願いします。
ローションを少しつけてもらい乳首舐めして、竿を再度カチカチにさせてもらった後で、○です!
素敵なお尻の感触を楽しみながらさらに動かしていき無事フィニッシュです。

Gを外してもらい、シャワーで体を洗ってもらい、セルフで体を拭いていきます。
嬢もシャワーを浴びながら、ここからは最初のツンな感じとはだいぶ違いマシンガンに近いトークです。
基本は嬢の現状についてとか、趣味、性格などについてですが、かなり話が盛り上がりました。
最初の方はあまり多くを語らない感じだったんですけどね。

受付に電話して階段の手前まで手を繋いで送ってくれました。
階段を降りて振り返ると笑顔で手を振ってくれ、あわせて短いスカートから素敵な下着までプレゼントしてくれました(笑)

受付にて点数だけ書いて退店です。
今回の総評
嬢の体の綺麗さはかなり満足です。
これだけでも行く価値があると思うほどでした。
スタイルが抜群というわけではないですが。

最初の方は仕事的な感じを受けて少し残念でしたが、徐々に慣れてきてくれたのか最後は和やかに話す感じでした。

オフィスプレイができなかったのが残念でした。
今度は長めで入らないとですかね。
というわけで、
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金等明確になっているところ。
色々なタイプの嬢がいそう。
このお店の改善してほしいところ
オフィスプレイができなかったところ。(受付時に特に説明なかった)
[!]このページについて報告