口コミ(体験談)|渋谷人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2018年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース10,000円(某サイト新規割、入会金無料・指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談を読んでいただき、感謝、感謝、感謝です。
応援コメントも嬉しいです。
ありがとうございます。

今回の風活では、こちらのお店に辿り着くのには少々苦労しました。
実は少し前にもあったのですが、この日も雨で健全なスポーツ(本当ですよ)が中止となり、だったら風活?みたいな感じでした。

雨予報は前日からあったので、事前に下調べをして臨もうと思ってました。
まず最初に候補に上がったのが歌舞伎町のホテヘル。
ここは学園系のイメクラと人妻系を同時営業しています。
電話をかけてみたのですが対応がイマイチなので止めました。

他にも渋谷の学園系イメクラ、池袋のホテヘル、五反田のイメクラを候補に。
当日、もちろん雨でしたので休憩中に渋谷のイメクラに電話をかけてみます。
とっても良い店員さんの応対でしたが、残念ながら希望の時間帯まで予約が埋まってて断念。
雲行きが怪しくなってきました。

仕事が終わって池袋のホテヘルのHPを見ると、狙いをつけていた嬢が既に予約満了。
焦ります。
電車に乗り込んで再度HP等を検索。
なかなか見つからず、一旦渋谷で途中下車します。

そして長いこと時間を潰さなければいけないのですが、再び渋谷のイメクラに電話をしてみました。
するとさらに遅い時間になってしまうと言うので断念。
五反田に移動しようかと思ったところ、某サイトの渋谷検索でこちらのお店がヒットしました。

通常80分のコースからですが、新規割で60分指名料込み10,000円はお値打ち価格だと思いました。
HPの出勤表を確認し、ブログも丁寧に書いている20代の女性に狙いを定めます。
早速電話すると、とても丁寧な応対で、その女性を指名してみると丁度1時間後に最終枠で案内できるとのことでした。
1時間後か〜?と思って一旦電話を切ろうとすると、名前を聞かれました。

電話を切ってから少し考えましたが、このお値段は魅力だよなぁと思いすぐにかけ直すと、
『××様、お電話お待ちしておりました』
と、なんか嬉しい感じで出てくれました。
こういうところがデリヘルのイイところですよね。

そして待ち合わせをしてホテルに入るシステムなのですが、60分の場合は直接ホテルインとなり、予約時間の少し前にチェックインして欲しいと伝えられました。

時間まで道玄坂のカフェでお茶して、20分くらい前にホテルに入りました。
指名した女性のプロフを見ると、基本プレイの欄の即尺に◯が付いていたので一応先にシャワーを浴びておきます。
すると時間通りに女性が到着しました。
お相手の女性
ここ最近対戦したことのないややぽちゃ系ですが、気持ちいいような弾力感もなかなか良かったです
もちろん、バストの方もEカップ程の巨乳ちゃんでした

年齢は20代中〜後半、そして何と言っても若い頃の飯島直子さんを彷彿とさせるようなルックスが素敵
本人に言ったら『えっ、誰?』・・・年齢差を感じます(笑)

本人も認めるM女で責め好きには最適かも
キス好きなところは相性ピッタリでした
そして、久しぶりに極上フェラテクを堪能しちゃいました
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けると
『こんにちは~』と、にこやかな表情を浮かべながら入ってきました。
その嬉しそうな笑顔は、これから始まる楽しいプレイを予感させるような雰囲気がありました

お互いソファに座り・・・
『ごめんね短い時間で』
『いえいえ大丈夫ですよ、呼んでくれただけで嬉しいです。電話しちゃいますね』

お店に入室のコールをしますが、左手にスマホを持ち右手で私の脚や腕なんかにボディタッチをしてきます
もうこの時点でエッチな女性というのが確定したようなものでした
電話が終わると、どちらからともなく唇を合わせます
すぐにNDKとなり、○○さんの柔らかな舌をしばらく楽しみました

『キス、好きでしょ』
『・・・・』無言で頷きます。
『キス好きはいい子しかいないって言うからね』
『本当ですか?』
・・・・・またまたNDKでした

着ていたワンピースを脱がすとブラとパンティだけでした。
そのままベッドに倒れ込み濃厚なキスを交わします
『このままでもいいよね』
もちろん否定することなくプレイが始まりました

期待していた即尺ありませんでした。
というか、この嬢はおそらくMではないかという感じがプンプン匂ってきたのです
責めようとはせず、明らかに待っているような気配がずっとしていました。

ということで攻撃開始です
背中からペロペロ舐めると早速下半身をモゾモゾさせ、小さな声で喘ぎます
しばらく背中を舐めてからお尻に行くと更に動きが大きくなっていきました
結構お尻は性感帯のようで、だんだんと激しさが増してきます
お尻だけでもここまで感じてしまうと、後が大変になっちゃうのではないかと思いました。

再び顔を合わせNDKからのオッパイ舐めです
同時にモミモミするとかなりのボリューム感がありますね
気持ちいいとは言われましたが、面白いことにTKBはお尻ほど感じてはくれません。
そして下半身に移動します。

内もも、鼠蹊部をじっくり舐めてからクンニを敢行します
喘ぎ声は小さいですが、しっかりと感じてくれているのが表情で分かりました
舌から指ヘチェンジしてクリと中の同時攻撃開始です
時々『気持ちいい』と声を発しますが、それほどテンションが上がってはきません

ただ、ビクッとする瞬間が稀にあったので、その部分を探しました。
すると入口付近が敏感な様子だったので、そこの出し入れをしてみます。
やっぱりというか、結構な具合で喘いでいました
それでも絶頂に達することはなく、攻守交代となりました。
後で聞いたら、イクと眠くなってやる気無し子になってしまうので、いつも我慢してしまうらしいです。

◯◯さんが上に覆いかぶさり、今度は激しめのNDKがありました
今までにないキスで襲いかかり、先程のドMぶりがウソのようです
耳も舐めてきます
というか、私が口元に耳を持って行ったというのが正解です。
キスのように激しく舐めまわしてくれるので、思わず声も出ちゃいました

TKBは軽く舐め、すぐに股間の方へと流れて行きました。
タマタマを舐めているところに
『お尻も舐めて~』
とお願いすると、嫌な顔一つせずアナルをペロペロと舐めてくれました
『気持ちいい~です~、あ~~』

そして竿舐めを丁寧にしてからパックンと咥えてきます
最初はカリの辺りを刺激するような感じで小刻みにストロークされます。
続いてゆっくりストロークしながら、口内では舌で亀頭を舐めまわすような技を披露
初めてこのようなフェラをされましたが、これがめっちゃ気持ちいいのです

『う~~~、ヤバいです、もうイっちゃいそうです~』
本当にイキそうな気配が早くもやってきました
ここで一旦中止してもらいキスをお願いします。
少しだけフェラを休憩しますが、すぐにまた咥えられます。

そして、
『もうイってもイイですか』
『イイよ』
手で竿をシゴかれながら、やや速めのスピードでストロークしてフィニッシュへと加速して行きます
そして途中あの絶妙な技を挟んで、最後は口を大きく上下に動かしてくれて・・・・そのまま果てました

しばし放心状態でした・・・・
『ふ~~っ、久々に上手なフェラしてもらっちゃった~』
『・・・・・・・』
『あの技、ヤバいよ』
またまた、にこやかに笑う○○さんでした

シーツが直径20cmくらい濡れていました
『えっ、これは何?』と聞くと、
『アタシの唾液かなぁ』
『それがローション代わりとなって、更に気持ち良かったんだね、納得納得』
すごい量の唾液だったに違いありません

アフターシャワーでは、身体を洗ってもらってから一緒にバスタブに浸かりました。
ここではいちゃいちゃタイムですね
入室して会話もあまりなくプレイに突入してしまったので、ここではお互いよく喋っていました。

着替えが終わり、部屋を出る際にハグ&NDK
エレベーターでもNDKして、ホテルの玄関を出たところでも人目を避けてNDKしちゃいました

この日は私がラストのお客ということで、帰り道途中まで一緒に歩きました。
そしてお別れの時、何故か立ち話に。
『○○さんと会った時っていうか、キスした時にMだと思った』
『え~、どうして?』
『それはね○○さんが・・・・・・・・だから』
『ウッソー!みんなそうするもんだと思ってた』
『私もそう思ってたんだけど、違うみたいだよ』

何を言ってるのか分からないでしょうけど、別れ際にそんなMの人とかSの人とかの話で盛り上がったのが可笑しかったです
今回の総評
体型はややぽちゃでしたが、ルックスは良かったので・・・・
この嬢、失礼ながらスリムな体型になったら抜群にいい魅力的な女性になると思います

プレイの方は自然に責めたくなってしまうようなドMちゃんで、さらにキス好きなところが堪りません

お返しのご奉仕は、激しいキス、アナル舐め、そして極上フェラと申し分のない責めが堪能できました

こんな嬢を指名できて10,000円は安安安過ぎですね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍数、そして当日の出勤数も多かったです。

女性によっては即尺やゴックンが基本プレイに入ってます(プロフ参照)

電話の応対がとても丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
初めての利用でしたので、特にありません。
[!]このページについて報告