口コミ(体験談)|アロマファンタジー(恵比寿)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー(恵比寿)
業種高級アロマ性感
エリア恵比寿発・23区
投稿日2018年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円+ホテル代が必要
22,000円 指名2,000円 オールヌード5,000円 交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
月イチここで癒やされるのが楽しみです。
ネット指名しました。初めての子です。オプションはオールヌード。
これをつけるのが常になっています(*´ω`*)

やっぱり、裸でやってもらうのがいいですね。

ホテルにチェックインして女の子の登場を待ちました。
お相手の女性
キレカワな子でした。
全体的にキュッ★と引き締まったスタイル。
オールヌードが映える肉体の持ち主でした。

そして接触した時の肌の質感も抜群でした(*ノωノ)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初にカウンセリングをしてどこを重点的に施術してもらうか希望を言いました。

そしてシャワーを浴びて出ていきました。

私がベッドにうつ伏せになると、彼女が胸に巻いていたバスタオルを脱いだようです。

ハラリ…

ハラリという音は鳴りませんがw、うつ伏せなのでまだ良く見えませんが、想像と密着マッサージの触覚だけでイメージが脳内に広がって興奮してきました!


マッサージも密着度が高く、その時に触れた彼女の肌もスベスベして、ピチピチした感じが伝わってきて気持ち良かったです。

そして背中に感じた彼女の乳房の柔らかさ、太もものハリ具合に大興奮しました。

腰から背中、肩、脚等をマッサージしてもらい、次に仰向けになりました。

おぉぉぉ~~

美しい彼女のボディは想像以上の神々しいオーラを放っていました。

そしてソフトタッチをしてもらったりして、最後は四つん這いになり、既に我慢汁滴る息子を握っての手コキでフィニッシュでした。
今回の総評
美女に癒してもらって生き返ったようです(^O^)

結構マッサージもうまいし、
なんか目つきのエロさがそそりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くてキレイな子に癒してもらえる!マッサージも本格的!
ちょっと高いけど品質は(俺が)保証します!
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告