口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2018年06月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9000円(室料込)
45分コース9000円+指名料3000円-SPメンバー割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私ごとではありますが、この度転職することとなりました。
5月を1週間残して、すべての業務を終了。
残りは有給消化で悠々自適の生活を送ります。

解放感!\(^^)/
そして・・・遊びたくなりました。

ちょうど近所のフラミンゴのポイントが貯まっていて、次回2000円引きなのでいつものS嬢、Sちゃん(仮名)と遊ぼう!
60分・・・で入りたかったものの、今月は関内のお店でたびたび遊んでしまったため、少し抑えて45分コースで(^^;

口開けを押さえるべく、12:00の開店の少し前に来店。
しかし・・・10名弱くらい並んでいる!Σ(゚д゚lll)
コスプレイベントこそすれど、割引は特にないのに。
さすがは老舗フラミンゴ!

最善でも30分待ちを覚悟したのですが、ラッキーなことに待ち時間なしでSちゃんを確保です。
いつものようにトイレ経由で案内・・・のはずが、用を足している最中にトイレに別客が入ってきていまい、後ろに並ばれました(^^;
忙しそうだった案内スタッフの隙を突いて入ってきたみたいです(^^;

ちょっと気まずかったですが、しっかりエチケットを済ませ、ブースへご案内です。
お相手の女性
いつものSちゃんです。
小柄ながらおっぱいとお尻が程良く大きいです。
以前会った時は少しすっきりした印象がありましたが、またちょっといい具合にムッチリとしていました(^^)
髪色も少し落ち着いてロリ系にシフトチェンジしていたのが、今回は初対面の時のような金髪ギャルに戻っていました。

ここしばらくはランキングを伺える位置にいるらしく、人気が出て嬉しいような、入りにくくなりそうで寂しいような気分です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
奥のブースで待っていると、2分ほどで登場したSちゃん。
今回はコスプレイベントで体操服姿だったのですが、これがまたよく似合っています。

「こんにちはー!あー!また来てくれたんだー!(*゚∀゚*)」
と、ブースに上がるなり、ぎゅーっとハグ
(*^ω^*)
そして手を拭きながらDKをしてくるSちゃん。
何だか嬉しくなって、こちらもしっかりと応戦します。

話の内容から、私のことをしっかりと覚えてくれていたSちゃん。
膝上に上がってきたので、再びギュッとハグ。
抱き合うだけで「はぁはぁ」と声を漏らしてくれます。

そのままおっぱいを攻めるとビクビクと反応しながら、素股状態で腰を動かしてくれます。
どうやら女の子の日のようで、とても敏感になっているんだとか。

ちょっと残念(´・_・`)
しかし気持ちを切り替え、今日はSちゃんの技を堪能することにします。

ハグしながら「もう離さないよ!」と、ちょっとドキドキしてしまうようなことを言ってくれるSちゃん。
膝上から私の耳、首筋、脇へと舌を這わしてきます。
いつも私がやっていることのお返しです(笑)

そのまま私の位置は動かさず、膝立ちになったり後ろに回ったり、膝枕状態になったりしながら私のいろいろなところにリップしてくるSちゃん。
いつものように自信満々な目だけでニヤッと「気持ちいい?」とサインしてくるので、
頭をナデナデしながら「気持ちいいよ」とコミュニケーションを楽しみます。

途中攻守交替で、彼女にしてもらったことをそのままお返し。
感度良好の乳首を攻めながら、体操服のブルマーの上から栗を刺激!
Sちゃんも体をよじって感じてくれますが・・・服の上からでは感覚が遠い(;´д`)

あぁ92したい、けど・・・、

諦めて、ハーフタイムからはSちゃんのフ○ラを堪能します。
そういえばいつも攻めっぱなしだから、Sちゃんのフ◯ラをじっくり味わうのは意外とはじめてかも!

正面から構えたSちゃん。
目を合わせながら息子を攻めるのがエロい(*^ω^*)

上手な舌使いのフ◯ラ。
たくさんの唾液を落としての手コキ。
手コキをしながらの乳首舐め。
3つの技を上手にローテーションするSちゃん。

途中、敏感になっているSちゃんの乳首を触ると、私のモノで塞がれた口の中で大きな声を出して喘ぎます。

ちょっと私の調子が悪かったものの、ゆっくり10分ほど時間をかけて堪能してFINISH!

発射後も口を離さず、楽しんでいるSちゃん。
少し残って時間はまったりイチャイチャしながら近況などのお話しをします。

女の子の日は残念でしたが、
「今度来るときはまたいっぱい攻め合おうね。待ってるよ!」
と約束してのお別れとなりました。
今回の総評
何というか、不倫相手に会いに来ている感覚です(^^;
Sちゃんとは4度目なので、お互いの性癖がよくわかっていて、ある種の安心感というか信頼を持って接することができています。
女の子の日は残念でしたが、それでも満足できる遊びができるくらい楽しい関係性が築けています。

今回は92魔たる所以の92を封じられてしまいましたが、その分彼女の技をいつも以上に堪能でき、次回の楽しみが増えました。
また、彼女にとっても攻めがお預けになったことで、次回が余計に盛り上がりそうです。

次回は遂に60分に挑戦しようと思います、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
飽きないようなイベントを常に打ってくれるところです。
また、他店で遊んでみると、フラミンゴの案内の手際の良さが却って際立ちます。
このお店の改善してほしいところ
案内されたシートはかなりボロボロでした。
気にしない人は気にしないかもしれませんが、女の子を含め切れ目で怪我をする可能性もあるでしょうから、すみやかに改善して欲しいです。
[!]このページについて報告