口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2018年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
70分コース12,000円+指名料1,000円+交通費1,000円 -クーポン1,000円-アンケート割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルに到着し、部屋番を伝えると10分ほどで女性が到着。
お相手の女性
会った瞬間に紹介通り美人だなという第一印象。体型も細身で、肌が白いが、胸はデータよりかなり小さめ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
恥ずかしそうに女性が着替えると、早速うつぶせになるように言われ、オイルの種類を選び、会話をしながら、背中、肩、腰を軽くマッサージされ、次に足首からもも裏のマッサージ、足の裏のマッサージ、お尻回りをマッサージされ、横向きになると、お尻を指先でソフトタッチされた後、ゆっくりと股間に腕が伸び、それを何度も繰り返され、徐々にエッチな気分に。よつん這いになると、再度お尻のソフトタッチから指先で股間をそっと触れられ、こちらが我慢の限界に達するのを気がついたのか、すぐに添い寝をしてくれキスをしながら手こきを開始。よつん這いなどのセクシーなポーズをとったり、こちらの要望にも応えてくれ、最高のフィニッシュを迎えることができた。
今回の総評
マッサージの圧がもう少し欲しかったが、美人且つ対応が丁寧で総合的には満足度が高かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
概ね対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
リピーターに特典があるようにして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告