口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2018年06月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
80分コース 18000円+交通費1000円-イベント割引5000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店からのメールでイベント開催日出勤のスリムな女性を検索
30代のサービスの良さそうな女性を発見。
早速メールにて予約、一番枠は確保出来ませんでしたが、逆に人気ある女性と捉えて安心
お相手の女性
相模原で女性と対面。写真より凛々しい感じだけど可愛い、指先をみると綺麗なネールが施してありオシャレな女性、体型もスリムで写真通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入り軽くキス。形のよい胸を洋服の上から触っていい感じ。軽くシャワー浴びてベッドへ。明るいから少し暗くしていいかと聞かれた照明調整後にプレイ開始。
キスが好きだと紹介文に書かれていた通り大好き&上手
綺麗な胸に唇を這わすと少し声が聞こえてきて再度キスすると感じてきているとの返事。
下半身に唇を這わそうとして濡れてきているのを確認しクリちゃんで一回目の昇天。
女性が上になりキスから乳首、あそこへのキスも優しくされ充分堪能しこちらも昇天。キスしながら地元出身のグループの話をして二回戦開始。女性には今度は中が気持ちいいとのことでしたので要望に応えて女性は二回目の昇天。
シャワーを浴びて、また会いましょうと約束しお別れ。
今回の総評
話易く、身体も程よくスリム、可愛い、オシャレとまた会いたくなる女性でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍女性が多く選び易い、紹介文に体型記載してあり、ほぼ正確。
イベント開催日はよりお得です
このお店の改善してほしいところ
HPが少し見にくい、女性紹介文の後に他の女性の写メがあり、且つ長い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告