口コミ(体験談)|新橋Sweets(スウィーツ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋Sweets(スウィーツ)
業種ファッションヘルス
エリア新橋
投稿日2018年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13500円(室料込)
45分 12,500円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は東京出張、せっかくだから楽しんでやろうと、飛び込みでいってきました。事前予約なく入ったのですが、スタッフの方は丁寧に対応してくれ、待ち時間は結構あったんですが、この店に決めました!
お相手の女性
店頭のパネルで、好みの顔立ちの子を発見!これは絶対指名せねば!と指名しました。カーテンからのご対面では思っていたとおりのタイプの女の子!これからの営みに興奮を隠せませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
楽しくおしゃべりのあとは、手伝ってもらいながら服を脱ぎます。部屋からシャワーまで一緒にいき、いちゃいちゃしながら洗ってもらいます。せまいから自ずと距離も近くドキドキします。

シャワー後は部屋に戻り、小生の悲しみを伝えます「あの〜短い時間で入っておきながらすいません、早漏なんですけど2回戦もいけますか」
だって好みの子だったんだもん!2回戦もしたいっっ!!!
もじもじしながらうつむき加減に聞いたけど、顔をあげると笑顔でOKしてくれました!まじ天使!!

それだけで大興奮した小生はもはや3コスリ半で逝く小僧とかしましたが、部屋に入って数秒でそれはマズイ!とまずはせめさせてもらいます!
大きなおっぱいと身体を纏う程よい肉付き、たっぷりリップさせていただき、交代。リップしていただき、フェラです。裏筋から玉舐めをしていただき亀頭攻め、、ええ、早漏ですもの、逝っちゃいます。。。

その後は抱き合いながら談笑して、愚息の回復を待ちますが、嬢がイジイジしてくれるとあっという間に復活!そのままフェラから手コキ素股で2回目もしっかりフィニッシュ!
今回の総評
旅先でたまたまいったお店だったけど、大満足でした。また新橋によった際は伺おうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅からも近く、スタッフの対応も良かった!何よりタイプのかわいい子に出会えた!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告