口コミ(体験談)|西川口デッドボール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口デッドボール
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2018年06月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人たちとの罰ゲームで負け地雷専門店に突撃することになった。

店に電話する前にHPを見ていると、かなりの地雷女性が出勤してる感じ。

その中でも一番普通の子で勝負!勇気をだしてお店に電話掛ける。

受付スタッフは感じのいい男性スタッフ。

まずは先程みた、女の子の待ち時間とどんな感じの子かを確認すると

この子は普通の子ですと言われ返す言葉が出てこなくて

一瞬無言になってしまう。確か地雷専門店のはずだが・・・

スタッフが言うには、地雷だけではなく普通も子いるらしい。

1時間待ちと言われたが、他の子に変える勇気がわかず

とりあえずお願いする事にして電話を切る。
お相手の女性
地雷専門店という先入観があり

期待してなかったが見た目普通の女の子。

違った意味でガッカリ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
先にホテルに入り女性を待つことにする。

待ってる間に友人達に、これから遊ぶ報告を済ませた。

悪い方に考えると帰りたくなるので無心で待っていると

チャイムがなり勇気を出してドアを開けると・・・

目の前には何処のデリにでもいる普通の女性???いや普通以上の女性。

部屋に案内してベッドに座り会話をすると

会話も上手で優しさを感じ性格もいい、何故こんな子がデッドボール???

余計な事は考えずシャワーを浴びる。

シャワールームで体を洗ってもらい、先に出てベッドで待つことにする。

ベッドで寝て待っていると女性からの攻撃が始まる。

        【1回表 プレーボール!】

全身舐めから始まり、バットに到達する前にはフル勃起状態!

いよいよバットに到達しフェラが始まる、少しぎこちなさを感じるが

強弱のある気持ちいいフェラ、バットだけではなくボール舐めなど

攻撃され興奮度MAXになり、こちらの攻撃をする前に発射!

休憩タイムに突入!ベッドで腕枕しながら少し会話を楽しみ

         【1回裏攻撃開始!】

徐々にこちらから攻撃をしかける、オッパイ揉みながら乳首舐めなど

定番の攻撃~アソコに手を伸ばし攻撃を開始すると徐々に

濡れてきて可愛い鳴き声を出しながらイッテしまった様子。

暫く抱き合いながらキスをし、女性からバッドを握り始めて

回復したところで、フェラが開始される2回戦目は少し時間が

掛かったが無事に発射し【ゲームセット!】
今回の総評
想像以上に良かった。

地雷店にも普通の女性がいる。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コストパフォーマンス!

100分14000円なんて他にはないでしょ?
このお店の改善してほしいところ
メジャーリーガーをもっと増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告