口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
総額23000円(セシルの日割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
プロフでの内容(性感帯チクビーでおそろw)、そしてプロフ写真がギャル系と思わしき感じが気になっていたので、セシルの日(割引日)を狙ってのネット予約しました。
ネット予約ゎ前日、そして当日に要確認電話です。
早朝からの確認電話でしたが、コール数も少なく、受け答えもいつも通りしっかりしてました。
ここゎ電話口に出た方がちゃんと名前も名乗るので、そのへん、好印象ですね。

時間ピッタリに来店。
総額を支払い、ナンバーカードを渡されます。
今日ゎセシル本店?!のほうでした。
待合ドリンク、お手拭きなし!大衆店というよりゎ激安店寄りなので、問題ないしです。
待合室にゎ自販機、テレビ、雑誌、漫画が置いてあります。

ちょっとスマホを弄りながら同志を観察。
繁盛店ですねー 早い時間帯でしたが、割と来客が切れない感じで、同志も20代~40代と幅広い客層でした。
観察後、一服しようかとしていたところでご案内。
カーテンで仕切られた、向こう側が階段となっていて、そこで嬢とご対面です。
お相手の女性
今ゎプロフ写真も変わって、まんまですが、当日ゎ全然違ってました。
しかーし、アタシの大好きな某大女優さんにクリソツでしたので、これゎこれで正解♡
体形も前プロフ写真でゎもう少し細そうな印象でしたが若干丸くなりました?ですけど、今のプロフでゎまんまですね。
そういう意味でゎ写真と違っていたけど、今のプロフ写真に関してゎほぼ写真通りなので、☆4の評価にしておきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面~軽く挨拶~階段手つなぎアシスト~入室。
嬢からの丁寧なご挨拶。

アタシ『もっとギャル系かと思ったよー』と。
嬢『そっかーギャル系がよかったの?ごめんねー』
などと言いながら、軽く会話からスタート。
ご挨拶FK~会話。
Mットを聞かれましたが、アタシ的にBッドを堪能したいと思っていたので、パス。
先に入浴~歯磨き~洗体~混浴。
洗体で嬢の技を垣間見ます。
Mット応用的な密着洗体。
それを受け、Mット上手なんだろうなーっと思いました。プロフにも得意とあったしねっ。
混浴でFK~DK~チクビーを虐めさせて頂き、お返しDK~チクビー虐め~潜望鏡。
どれも上手です。
ただDKゎちょっと控えめな感じでDKあまり好きじゃないのかなっ。

Bッドに移動してまずゎ一服。
この間ずっと誰かに似てるタイプだなーっと思っておりました。
そこで誰かに似てるって言われないかと聞いてみると、、、
確かに!
そうそうだからタイプなんだーっと判明。
なぜ、もっと早く気が付かなかったのかっていうとギャル系のつもりで来たので、アタシ的に残念感があったのでしょうねー。
云われてみればどころか、気が付いたらそうにしか見えない。
俄然やる気スイッチが入って、プレイスタートを哀願w
ねっとりDKから攻めさせて頂きます。
もうアタシ的にそれにしか見えないので、攻めも力が入るw
チクビーを重点的にかなりねっとり虐めさせていただき、嬢をホンキにさせます。
さらにおーまん様を丹念に。
ここでゎイカせないようにジラしにジラして、○イキに備えます。
そろそろいい感じになってきた頃合いにあえて攻守交替をアタシ的な意地悪で発令。
アタシと同じようにお返しとばかりに
DK~チクビー~Fラのねっとり虐めを受けます。
もういい加減辛抱たまらん状態からの騎乗位。
アタシが下からガンガンしながらのチクビー舐めをかましたります。
それから正常位。
その間、嬢が弱いと称するチクビーもしっかり舐めて高速すると、嬢からの
いいあえぎとともに

もーダメだめぇー いっちゃうーーー

ホンキ○イキを頂きました。
それを受けながらアタシも辛抱たまらず放出。
いやーすげーよかったわー♡
また、今も思い出してると反応しちゃうくらいです。

80分余裕ないくらいの時間まで、Bッドを楽しませて頂いたので、軽く洗体で終了となりました。
今回の総評
アタシの好きなDKだけが多少残念でしたが、他ゎとってもよかったです。
ここ、今、オキニ探しをしているんですが、候補となりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらず従業員さんがとってもいいですよ。
このお店の改善してほしいところ
プロフ写真ゎやっぱり近いものにしてほしいですねー
今回ゎ違ったのが逆によかったですが。。。
[!]このページについて報告