口コミ(体験談)|人妻交響曲

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻交響曲
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2018年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事休みの昼間、女遊びをしたくなり

どの店するか悩んだ結果、人妻店に決めた。

気になる女性を発見し、早速電話を掛けてみる。

電話に出た男性スタッフに、こちらの気になる

女性の名前を告げ待ち時間の確認をすると

30分くらい待ちで行けるらしく決めることにした
お相手の女性
身長高めでスリムな体系。

少し緊張してるところが可愛いかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
缶ビール持参でホテルに入り、飲みながら女性を待ってると

チャイムが鳴りドアを開けてご対面!想像通りの女性で安心した。

ソファーに二人で座り、世間話などをしてシャワータイムに向かう。

一人で勝手に全裸状態になり、女性が脱ぎ終わるのを待ちシャワーを浴びながら、

体を洗ってもらう。その時身勝手な息子はすでに完全体に変身。

軽くお触りしながら、シャワータイム終了。

先にベッドで横になっていると、女性からのサービスが始まる。

まずはDキス~優しい全身舐めが始まり、徐々に身勝手の息子に近づき

初めは優しく亀回りをペロペロされ、そしてフェラタイム開始!

ゆっくりと口の中に飲み込まれ、気持ちのいいフェラを暫く

味わいながら、こちらからの責めを開始するか考えてると

女性から69を求められ、いいよと即答し開始する。

目の前の女性のアソコをひたすら舐めまくると

女性も負けじと舐めてきて、このままでは身勝手な息子は

爆発しそうなので、女性に声をかけようとしたその時

女性はピクンと、イッテしまった様子で二人の動きが止まり

体勢を元に戻してフェラをお願いして

身勝手な息子は口の中で爆発しゲームオーバーとなる。

タバコを吸いながら軽く休憩してると2回戦のお誘いが

あるが丁寧にお断りして、シャワーを浴びて着替えて終了となる。

手を繋ぎホテルの出口まで行き、バイバイしてお別れとなる。

スッキリ出来て満足した一日を過ごせました。
今回の総評
たまには人妻もいいもんですね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホームページが見やすかった
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告