口コミ(体験談)|60分10,000円 横浜関内2度ヌキ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 横浜関内2度ヌキ
業種デリヘル
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2018年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース9000円+指名料2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
6月中旬の風活です。

こちらのお店は以前から気になっており、以前予約をしたのですが、当日お休みになってしまい断念した経緯があります。
今回も前日からの予約です。

メール会員ですと前日12時から予約が出来ます。
電話をすると男性店員でしっかりと店名を言ってくれました。
メール会員であることや予約時間などを伝えて、気になる嬢の予約をしました。
が、ここで良くない浮気心が芽生えてしまいます。
他の嬢についても色々と聞いてしまいました。
結果としては最初に決めていた嬢を変えて、別の嬢で予約することにしました。

当日は予約時間の15分前に伊勢佐木長者町近くのホテル街で連絡をして、ホテルを目指します。
ホテルは口コミがないホテルがあったので料金的にも安くそちらにしました。
※後日ホテルの体験談あげます。

ホテルに入り、一通り準備を済ませた後、お店に連絡をします。
テレビを見てまったりしているとノックされます。
少しだけドアを開けるとアイマスクを渡され、こちらは料金を支払いました。
その後、嬢からお風呂場まで移動してアイマスクをして下さいと言われます。

言われた通りお風呂場まで移動して、アイマスクをして待ちます。
しばしの空白時間の後、嬢が中に入ってきたのがわかります。
服を脱いで急いでこちらに向かってくれたようです。
若干床が滑る中、ちょっと体勢を崩して私のうでに捕まったところからスタートです。
お相手の女性
ほぼ全編アイマスクをしていたので、アイマスクを取ってから見た目等は判断します。

容姿
アイマスク中→不明
アイマスク後→ぼかしが入ってるのではっきりとはわかりません。

体型
アイマスク中→触り心地は柔らかく、ぽっちゃりくらいかなあ。
アイマスク後→セイムス感ばりばりの女性です。

性格
優しく丁寧な対応。
サービス心旺盛で奉仕系な感じでした。

感度
かなり敏感で攻められている時も乳首やクリを触ると声を出してビクビクして反応してくれました。


ドクター的な感じで、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アイマスクをしてシャワーの前で立っていると、小さい声でキャッとして滑らせたようでこちらの腕に捕まる感じでスタートです。
※ここからはほぼ全編アイマスクありでのプレイです。
普段とのギャップを感じていただけたら幸いです(笑)



初めましてと挨拶をして、体を洗ってもらいます。
その間他愛もない会話を楽しみます。
嬢のこととかお店のこととか。

泡で身体を洗ってもらった後乳首を攻められたり、洗い流してから乳首舐めやフェラをしてくれます。
私もそのタイミングで乳首をさわさわすると可愛い反応が。声でのみですが、かなり想像が膨らみます。
ただ、身体を触っていくので、多少のぽっちゃり度合いを確信しました。

洗い流した後は手を引かれて洗面台の前で身体を拭いてくれます。
ここでも拭きながら触られたり舐められたり!!
拭き終わるとベッドまで誘導され、仰向けに寝ちゃいました。


ベッドでは嬢が攻めですね!!
まずは乳首から順番に舐めて攻めてもらいます。
多分こういうお店では受けのお客さんが多いのでしょうが、ここでも攻めたい心が芽生えちゃいます。
体勢を変えてもらってお互い乳首が舐められるようにして攻め合いました。
しっかり攻めていくとダメという感じでフェラに移行です。
この嬢のフェラは優しく包み込むようなフェラで、かなりのフェザータッチな感じです。
気持ち良さは持続し、それでいて射精感はあまり高まって来ず焦らされる感じ。
かなりの時間ご奉仕してくれていたので、2度抜きを楽しむより時間一杯濃厚な感じでいこうと、69をお願いしました。


嬢が上に乗るとなんとも言えない密着感。
その体勢でクリをひたすら舐めると、最初は先ほどと同様に優しく舐めていてくれたのですが、だんだんと気持ちよくなって来たのか、咥えられず喘いでしまってました。
イクとかイッちゃうと言いながら果ててしまいます。
が、そのまま構わず舐め続けると、また嬢も舐め始めるのですが、しばらく舐めると我慢できなくて喘いじゃう!!
って感じのループが5回くらいありました!!
※5回くらいイッてますね(笑)


ここで、嬢に降りてもらって再度フェラをしてもらい、中も好きとのことでお互いローションをつけて、嬢は手コキを、私は指入れをして攻めあいます。
嬢を寝かせて、指入れをするとかなり気持ち良いようです!!
こちらも手コキが気持ち良いのですが、このままでは手コキで一発で終わってしまうと、素股をお願いします。


正常位の体勢になり、嬢の手とクリで擦っていき、気持ちよくなって来たところで、両乳首をさわさわと攻めてもらい、腰を振り続けて発射となりました!!!

ここでやっとアイマスクを取ります。
想像よりもかなりのセイムス感!?そして顔は可愛らしい感じで癒されます。

一緒にシャワーを浴びてから着替えていくといい時間に。
嬢が少しだけ化粧を直して、ホテル入り口でバイバイとなりました。
今回の総評
初自分がアイマスクのプレイだった気がします。
体型は触ってみるだけなので、目で見るよりもセイムス感少な目に感じました。
顔も全くわからないので想像しつつ、声、会話、サービスがとても重要だなあと感じました。

アイマスクをつけても攻めの体勢が変わらず、自分でもびっくりですね。
これで3Pとかできたらかなり楽しめるのではないかと思いました。

嬢については系列店でも働いているとのこと。
そちらはぽっちゃり系のお店だったので、そういう嬢もいるんだなあとある意味勉強になりました。

また試してみたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
○料金が安い
○こちらがアイマスクをして遊ぶという新感覚楽しめました。
○受け身店なので、嬢のサービス心が高いのでは。
このお店の改善してほしいところ
×体型的なパネマジ感が凄かった(汗
もう少し実物に合わせてでも良いのでは。
[!]このページについて報告