口コミ(体験談)|ミルキーパイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキーパイ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5000円(室料込)
45分コース5000円(メルマガ割)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
<巨乳を求めてセクキャバ巡り・・・>
ミルキーパイ(☚今ココ)→キングダム→エマニエル
※5月下旬のお話です。

自分の好みが巨乳好きなのか、はたまたちっぱい好きなのか、セクキャバデビューから約3か月たち考えてみました。
そうすると、オキニ候補と思った女の子や思い出に残っている女の子は割とおっぱいが大きめの女の子が多いように感じました。
そこで、今回は自分の趣向を確かめる意味を込めて巨乳を求めてセクキャバ巡りを敢行致しました。

が、本当は3件目に巨乳専門店として名高い『Gscandal』に行くことを計画していたのですが、色々とあって途中変更となりました。その経緯も含めて綴っていけたらと思います。

これまでよく行っていた池袋のお店は若い女の子が多いお店で、割合的にちっぱいの子が多い印象だったので今回は別のお店に行ってみることにします。

池袋のセクキャバで定評のありそうなところ(←この辺りはまだ冒険心に欠けております。すみません。)を探していると、ミルキーパイにたどりつきました。
出勤予定を確認したところ、来店予定時間の出勤人数は5人、そのうちEカップが1人・Fカップが2人・そして3回転、ということは、少なくとも一人はEカップ以上だ!と考え、ミルキーパイに行くことにしました。

ミルキーパイは池袋で有名なセクキャバビルの3階に入っております。
1階エレベーター前にて、6階にある彼女の部屋の店員さんと思しき方から声を掛けられましたが今日は3階である旨お伝えしエレベーターにイン。
3階に上がった後の建物の構造は学園祭と同じような感じでした。
エレベーターを降りて右手に進むと受付があり、受付前でうがい・注意事項説明を受けて席まで移動。
その時間帯に同志は1、2人ほどしかいらっしゃらなかったようで待ち時間はゼロでした。

店内の照明はかなり暗かったです。
学園祭やミスキャンパスよりも暗いのではないかと思う程。
学園祭はプロジェクターで映像が投影されていたりする分だけ明るく見えるのでしょうか。
ミルキーパイはなかなかの暗さです。
机にライトが置かれていましたが、正直女の子の顔をはっきりと見るには心許ない明るさです。
せめてもの抵抗を、と思い、ライトを定位置である端っこから手前に移動させました^^;

そうこうしていると、店員さんと共に女の子が登場です。
お相手の女性
3回転です。

1人目
20代半ば~後半。可愛い系。スレンダー。
Cカップ(今回に関しては残念)。でも、柔らかいおっぱい。

2人目
20代前半~半ば。可愛い系。高身長。
ぽっちゃり。Fカップ(狙い通り!笑)。

3人目
20代半ば~後半。綺麗系。
ぽっちゃり。Cカップ(--)
プレイ内容
1人目
席について挨拶を交わした後、しばらくトーク。
系列他店で仕事をしていた時の話を聞かせてくれて、ミルキーパイは自由で働きやすいと話しておりました。
話しやすい女の子です。
ただ、今回のミッションはおっぱい!
服の上からタッチしてみると、ちっぱいとまではいかないものの、巨乳というわけでもありません。
そこからキスをしてみると何度かバードキス。
上に乗ってもらえるか聞いてみると、
「上に乗るとイチャイチャしづらいんだよね~。」
と言いつつ上に乗ってくれます。
この発言は上に乗るのが嫌なのか、もしくは本当にイチャイチャしづらいのか、真意が気になるところでした。個人的には上に乗ってもらえる方がイチャイチャできるものと思い込んでいる節がありましたが、たしかに横についてもらったままずっとイチャイチャすることってあまり経験がなかったこともあり真意は分からず…。
一瞬サービス面での不安が頭をよぎりましたが、上に乗ってもらってからのサービスはDKを受け入れてくれました。DKとバードキスの繰り返しといった感じです。
そして女の子の服のボタンを外し、生乳とご対面。
胸は手におさまるくらいの大きさで非常に柔らかかったです。

2人目
席についてくれた最初の印象は背が高い!笑
そして、ぽっちゃりさん。
でも笑顔がかわいらしい女の子です。
こちらの女の子は以前新宿のお店で働いていたようです。池袋の方が居心地が良いとのことでした^^
そして、おっぱい。見るからに大きいです。
こちらの女の子は席についてくれて早々、
「上に乗っても大丈夫?」
と声を掛けてくれたので快諾。
服の上からおっぱいをサワサワしてみると、やはりかなり大きい!
ぽっちゃりしているのはぽっちゃりしているのですが、お胸もしっかり大きいです!垂れている訳でもなく、形もしっかりしており弾力があります。
ボタンを開けさせてもらい、直接触るとなおさら大きさが分かります。
そして、こちらの女の子はサービスが一番濃厚でした。
NDKと耳舐め、途中で聞かせてくれた小さなあえぎ声等非常に良かったです!

3人目
3人目の女の子は1人目、2人目と違って綺麗系の顔立ちです。
ぽっちゃりさんだったので、綺麗系ですがどことなく可愛げがあるようにも感じます。
サービスはソフト目。キスはほぼバードキス。
DKもしてくれましたが、舌をチロチロさせる程度のキスでした。
おっぱいはありましたが、こちらの女の子はどちらかというとぽっちゃりしている感が強かったです。

店員さんが延長交渉に来ましたが、今日はここまでで、と返答。延長交渉はしつこくなく、そのまま終了となりました。
今回の総評
想定していた巨乳率としては最低限ではありましたが、一人巨乳ちゃんと当たることができました。
おっぱいはかなり揉みがいがありましたが、自分の趣向についてはまだはっきりとは分からない状態です。
女の子のビジュアル・サービスについては、周辺他店の方が私の好みかなぁというところ。

後から確認したところ、対応してくれた3人目のぽっちゃりさんがお店のホームページ上ではスレンダーと表記されていました。
あれはおそらく誰が見てもぽっちゃり認定されるサイズ感だと思いますので、表現としてやや誇張されているかなぁとも思います笑

全体的に満足できました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーで入ってもおっぱいの大きな女の子とイチャイチャできる。
このお店の改善してほしいところ
店内が暗い。
ホームページの表記がやや誇張気味かも。
[!]このページについて報告