口コミ(体験談)|ビギナーズ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ東京
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料500円+ツインOPパック1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
金曜夜、仕事を終えてから抑えきれず気になってたこの店に突撃を決意。初めてと伝えておススメっぽい子に照準を絞って最速の案内時間を聞くと40分程待つとのことだったので、一番街周辺で一杯引っ掛けて待機。

後から思ったけど新規割みたいなものは適用されてなかったのかな?どこどこのサイト見たとか言わなかったから?

案内されたルーム前で指定の時間に電話したら、片付けに時間がかかるから10分後に入って欲しいとのこと。前のお客どんだけ汚したんだろう。

入ってみると狭いけど想像より断然きれいで安心。次また使うときはここを指定しようかな。
お相手の女性
写真のイメージとは少し違ったけど、清楚系でカワイイ!今まで風俗で出会った女の子の中では一番だと思います。顔だけではなくスタイルも良くて、胸もそこそこありつつウエストはちゃんと細いのでかなりタイプなスタイルです。

少し元気がないのが気になりました。あまり会話は弾まず、手抜きしてるってゆうんじゃなくておとなしめな性格なのかな?正直会話は楽しめませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
オプションで上下ランジェリーと顔面騎乗を選択。お願いする側も恥ずかしいねって言ったらされる側だって恥ずかしいですよと返ってきて、なんだかグッときたw

脱がせてもらって横になり、女の子も上下ランジェリーになってもらった状態でゆっくりと手でしてもらう。若くて可愛い女の子にオモチャにされてる絵がヤバイ!単調ではあったものの10分ほどで発射。

ここから小休憩でオリジナルのマッサージをしてもらう。残念ながらマッサージは褒められるものじゃなかったけどwほどなく復活したので2回戦へ。

オプションの顔面騎乗が発動。初めての経験だったけど、女の子の股間のあのニオイもいいもんだなと何かに目覚め、若いカラダを楽しませてもらって時間内にもう1発発射。

早いでしょと自虐を挟むと、30分で2回の人珍しくないですよーとフォローも入れてくれる優しさもあり。その後はシャワーを浴びて雑談しながらルームを出てバイバイしました。
今回の総評
女の子のレベルは高く、抜きたい男にはコスパ最強じゃないかと。今回の女の子はどうやらその後辞めちゃったみたいで残念だけど、むしろ他の女の子とも遊んでみたいと思えるのでリピート確実ですw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベル。安さ。
このお店の改善してほしいところ
在籍の女の子が多すぎ。ダ◯ーとか辞めた子がそのまま残ってるっぽいけど、客目線からすると選択肢が多すぎると選びにくいから、誇張せず本当に出勤してる女の子だけ掲載してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告