口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4500円(室料込)
25分指名コース 4,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
M姫が平日の夕方から出勤することが分かり、突入することにしました。が、当日は夕方になるまで予定が確定出来ず、漸く店舗へ電話できたのが彼女の出勤間近になった頃でした。しかし、幸運なことに比較的早い時間帯ならば空いているとのことだったので、速攻で予約を入れました。

店舗には予約時間の15分前に到着しました。受付に座っている店長に声を掛け、料金を支払って待合スペースで待機しました。
予約時間から5分遅れで店長から声が掛かり、店内へ案内されました。靴下を脱いでドリンクを一口飲んだところで、彼女が登場しました。
お相手の女性
全てのパーツが小さいミニマム系女子ですが、御顔は気の強そうな(特に目が鋭い)S痴女系です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女「わー、また来てくれたんだー」
ボク「うん」
彼女「仕事帰りですかー」
ボク「そー」
彼女「お疲れモードな感じですか」
ボク「そーだね」
彼女「じゃぁーいっぱい癒して上げないといけませんね」

彼女はボクの上に乗ってきて、舌をチロチロと絡めた後にブッチューーーレロレロしてくれます。それから、耳や顔をペロペロ舐め始めます。
ディープと耳舐め・顔舐めで暫し癒されると、次にYシャツを脱がされ、下着を捲り上げられます。コチラへS痴女全開の目線を送ると、チクビに喰い付いてきてチロチロと舐め始めます。この口撃によってコチラの下半身にはテントが張られてしまいます。
彼女の口撃は容赦なく続きます。両チクビを交互に舐め舐めされた後、甘噛みされて吸い上げられてしまいます。僕は後ろに仰け反り、下半身のテントはボリショイ張りになります。

彼女「下の方がスゴイことになってるよ」
ボク「んー」

そこで、僕はズボンとパンツを脱ぎ、彼女はブラとパンティーを外します。それから何を拭き拭きされて態勢を整え直します。
そして、密着からブチューレロレロ・ハフハフ・チュパチュパ・スリスリ・サワサワ・コキコキ・カミカミ・アグアグ・ズポズパ・ブチュブチュ・ペロペロ・クリクリ… と互いの身体を攻め合います。が、コチラがやや押され気味です ( ̄^ ̄)ゞ

彼女「わーこんなに大きくなってるぅー」
彼女「もーダメーお仕置きー」

ということで、ココから彼女に一方的に攻められてしまいます。何を咥えられてジュボジュバされたりディープスローーートされたりしながら、両チクビをクリクリと攻められます。完全に彼女の術中に嵌ってジタバタするのみです 。゚(゚´Д`゚)゚。

フラワータイム前はコチラの様子を伺いながら、ゆっくりと優しいタッチでジワジワと攻めてきます。ですから、耐えようと思えば耐えられる持続可能な口撃です。しかし、フラワータイムのコールとともに、チク攻めもフェラも激しさを増していきます。

クーリクリ・クーリクリ・クーリクリ…
ジュッポジュッバ・ジュッポジュッバ…

バーン!
バーン!
バーン!

前回と同様にコチラ優先で後処理してくれました。服を着ながら楽しい会話を交わし、出口まで見送られて チュ♪(´ε` ) して good-by しました。
今回の総評
今回はコチラの攻め中心で組立を考えていましたが、結局のところ攻められっ放しで終わってしまいました。しかし、それでも満足度は高かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
当初の予定では、25分指名コース 5,000円でしたが、ワンコインだけ安くなりました(未だ試験期間中とのこと)。ワンコインと言えども安価になるのは有り難いことです。ずーっと試験期間を続けて頂きたいと思います。
[!]このページについて報告