口コミ(体験談)|カワサキ EROTIC

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カワサキ EROTIC
業種ファッションヘルス
エリア川崎南町
投稿日2018年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース 17,000円+写真指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前、写真の紹介とシステムの説明だけを受けたこのお店にフラッと入ってみました。
受付に行くと、前にもいたセールストークを繰り返すおじさんがいました。
その方に紹介していただき、おっぱいの大きい嬢にマットヘルスで入ることに。

待合室でアンケート(どういうプレイがいいか)を書きます。
10分ほどして、案内されました。

※本口コミは、完全に私の主観であり、私がハズレを引いたことで機嫌を損ねているため、著しく評判を下げかねないものとなっております。
もちろんいい嬢もいるかと思いますので、ご参考程度に留めていただけますよう、予めご了承の上、ご一読いただけたらと思います。
お相手の女性
「あー…やってしまった」というのが初見の感想です。
写真と、おじさんのセールストークとは裏腹な女性がそこには立っていました。
控えめに言って、下の上といったところでしょうか。
パネマジが◯っどい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
落胆したまま、部屋に入ります。
建物自体は思ったより広いのですが、部屋は狭かった。
建物はどこか、古い病院を想像させるような内装でした。バイオハザードに出てきそう。

部屋に入り、セルフで脱衣します。
相槌はほどほどにしていましたが、一人でしゃべり続ける方でした。
おっぱいだけはパネルのとおりかな?

部屋の半分を占めている、お風呂ゾーンに行きます。
湯舟に入り、混浴。その状態で潜望鏡がありました。

嬢がマットの準備を始め、いざ。
うつぶせの状態で始まりましたが、うつぶせだと顔も見えないため、やわらかな感触だけは気持ち良かったです。

テクニック的には、普通オブ普通です。マットヘルスメインなのであれば、通常のソープでは味わえないようなテクニックを持っていてほしかったですね。

アナル舐めやたまたまさわさわを堪能したのち、あおむけになります。
うーん…やはり顔のレ◯ルは著しく◯い。(辛辣ですみません)

すまたをしていただきました。
その後、69のような格好になり、嬢のお口にフィニッシュ。

お風呂でローションを洗い流しました。
今回の総評
値段的にもすごく安いわけでもなく、ヘルスという特性であるにも関わらず、パネマジが◯どすぎる。南町ということで、他に競合がいないことに胡坐をかいているのでしょうか。もう行きません。客を◯めすぎ。

それと、受付のおじさんが人の話や表情を全く見ないんですねこれが。セールストークをしゃべるマ◯ーンだと思います。あの方。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ありません。
強いて挙げるなら、待合室は小ぎれいでした。
このお店の改善してほしいところ
パネマジをもう少し控えめにした方がいい。
受付のおじさんのトーク力を向上させた方がいい。
このクオリティなら値段を半額以下にすべき。
[!]このページについて報告