口コミ(体験談)|ほんつま 町田/相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんつま 町田/相模原店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2018年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このサイトを確認し、口コミもそこそこ良かったので試しに遊んでみることにしました。
在籍嬢を確認し、前日に予約。
普段あまり行かない地域だったのでちゃんとホテルにたどり着けるか不安でしたが、電話対応のスタッフさんが親切で丁寧に行き方を教えてくれました。
お相手の女性
色気のあるセクシー人妻さんです。
くりっとした大きな目が特徴の、ハーフの様な方でした。
私好みの小さめ背の方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間通りに到着してくれ、まずはお喋りタイム。
顔に似合った、大人な雰囲気をしゃべり方をする方です。
こんな綺麗な人妻さんとエッチなことができる機会なんてなかなかないなと思いつつ、既に大興奮。
はち切れんばかりの息子を丁寧にしごいてもらいます。
すぐイッちゃいそうになりましたが、ここでイッてしまっては時間がもったいないと自分にいい聞かせ、必死に我慢してシャワーへ。
ベッドへ戻り、引き続き責めてもらいます。
いやらしい音を立てながらのフェラ、そして首筋から沿って足首までの全身リップはさすがの一言です。
バックの素股が好物なので、お願いして最後はお尻を揉みながら絶頂へと昇りつめることができました。
今回の総評
口コミ通り、サービスが行き届いたお店でした。
また違う子でも遊んでみたいので、近いうちに戻ってきますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告