口コミ(体験談)|船橋桃色の妻たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名船橋桃色の妻たち
業種人妻デリヘル・ホテヘル
エリア船橋発・周辺
投稿日2018年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 13500円+ホテル代が必要
75分12500円+指名料1000円+レンタルルーム代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りに少し時間が出来ました。微量ですが酒を飲んでいたので心配でしたが、気持ちの高ぶりは収まりません。・・・風活するか(笑)
やはり気になるのはこの間のあの子。今日は出勤してるのかな?HPを確認、いました。
じゃあ行くしかないじゃん(笑)ということで早速お店に向かいます。
お店の場所等は前回の投稿を見て下さい(適当)

お店にて僕の会員登録がされてないみたいなゴタゴタが少々ありましたが、前回の嬢様を指名したいと伝えると約30分待ち、しかもホテルが満室なのでレンタルルームになるとの事。
僕は少し悩みましたが、やっぱり嬢様と遊びたい。なので30分待つことにしました。
レンタルルームも75分の為、早めに入室してしまうと延長料金が発生してしまうことがあるので注意してほしいと助言されました。とてもありがたいです。

定刻の1分前に部屋代を支払って入室、この時僕の不手際で少々モタついてしまいましたが何とかお店に部屋番を連絡、すると1分位で嬢様到着。どうやら僕がモタついてる間に嬢様はすでにレンタルルームの前まで来ていたようです(笑)
お相手の女性
前回のお相手のギャルママ嬢をおかわりします。
可愛らしい明るく元気なミニマム嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢「あー!この間のー、また来てくれてうれしー(>▽<)」
僕「この間はありがとう。すごいよかったからまた来ちゃった(^^)」
ベッドでハグしながらイチャイチャ、少し雑談。

ここでまずは部屋について、
「桃色の妻たち」では前回利用したホテル、と今回のレンタルルームの2つと提○しているようです。受付所から徒歩数分の所にある建物の地下1階にあり、おばちゃんが受付をしています。僕が支払いをした際おばちゃんに「シャワーは対面式になってるから、女の子が来るまでは絶対に開けないで」と言われました。最初意味がわからなかったけど、シャワーを使う時にそれを理解しました。扉を開けると反対側にも扉があります。つまり隣の部屋の利用者と共用ということです。音、声等は筒抜け状態です。さすがにちょっとタジろいでしまいました(^^;)
天井は簡単に手が届く、それどころか背の高めの人ならジャンプで頭をぶつけるかも知れません。でもシャワーが共用な分、部屋はレンタルルームにしてはちょっとだけ広く感じました。まぁレンタルルームに広さや快適さを求めてはいけない(至言)

シャワーで身体を洗ってもらい、僕が先に出て後から嬢様が出てきます。早速ベッドに横になり、もう我慢出来んとばかりに嬢様の身体を求めます。ミニマムなのでボリュームがあるとは言えませんが、貧相でもない絶妙な身体の嬢様。嬢様の感じるポイントを緩急をつけながらじっくり責めていきます。
僕「○○ちゃん感じ易いんだね」
嬢「えへへ///激しくされると感じちゃう

感じてる嬢様の顔は、超可愛いです。理性が破壊されそうです(笑)

僕「そろそろ僕のもしてほしいな」
嬢「うん、じゃあしゃぶっちゃうよ~」

前回と同様のガツガツフ○ラ、でも今日の僕はアルコールの影響で感覚が鈍くなっているので丁度いいです。

僕「○○ちゃんは口の中に出されるのは嫌な感じ?」
嬢「大丈夫だよ~」
僕「出してもいい?」
嬢「いいよ

超イイ子です(笑)69に体位を変えます。感じ過ぎると動けなくなってしまう嬢様なので僕が下からコントロールしていきます。
頑張ってフ○ラしている嬢様を想像すると僕の息子もMAX状態。我慢出来ず嬢様の口の中に発射します。どの位出たかはわかりませんが、ものすごい射○感を感じました。

嬢「どうする?シャワー行く?」

2回戦は無理と判断しシャワーへ。お互いキレイになったところでベッドでDK、イチャイチャしながら雑談。割と早い段階での発射だったのか、結構長い時間雑談していたような気がします。でもこの時間もたまらなく楽しい♪
僕「どんなプレイが好きなの?」
嬢「んー、激しいの好き。手マ○とか。」
僕「おもちゃとか使ったりする?」
嬢「電マ好き///」
僕「じゃあ今度使ってあげる。」

と、こんな話をしながらあっという間にお時間となり、着替えて2人で部屋を出ます。
途中まで一緒に帰り受付所の所でお別れとなりました。
今回の総評
テクは全然無いけれど、明るく笑顔でイチャラブプレイ。お願いすればいろいろやってくれそう。そして何より敏感で感じ易い身体。攻め派の方なら間違いなく楽しめる嬢様です。
次もリピートします(断言)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧だと思う。注意点とかをちゃんと説明してくれる。
[!]このページについて報告