口コミ(体験談)|優等生

王冠マークについて

口コミ体験談

店名優等生
業種本格学園イメクラ
エリア池袋
投稿日2018年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円+ホテル代が必要
75分 20000円+指名料 2000円+オプション生フェラ 1000円=23000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものネット巡回していると、またまた良さげな新人さん発見。実はこの店使うの1年ぶり以上です。手持ちの会員カードで難なく前日予約完了です。当日久しぶりなので、HPの地図を見ながらお店に到着。受付をすませてホテルへGOです。店員さんの対応は、いたって普通です。
お相手の女性
受付で写真を見せて貰いましたが、ほぼ写真のまま綺麗な女の子です。スタイル抜群で大好きなクビレもありテンションUPです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子到着→軽く挨拶かわして→いっしょにシャワー→制服に着替えて貰い→嬢攻め→こっち攻め→フェラにてフィニッシュと相成りました。
完全未経験との事でしたが、「先生」「先生」と甘えてきて可愛いです。選んだ「ブレザー白」に着替えて貰ってテンションUPです。白系の制服は鉄板です。少し攻めただけで、ビクンビクンと感じている御様子。こういう子は、攻めていて楽しいですね。新人さんなので、あまり期待してなかったですがテクニックもありフェラも案外上手かったです。
今回の総評
店員さんの対応も明るくて普通でしたし、今回の子が案外良かったので又指名で再訪予定です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
好みの制服が、選べるところ。
学園イメクラのコンセプトがしっかりしていて、ホントの女生徒といけない事してるかのようです。
このお店の改善してほしいところ
今の所特になし。
[!]このページについて報告