口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31000円(室料込)
100分コース31,000円+初回指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から興味を持っており店員のお勧めも有り、期待値全快で前回当日キャンセルとなった女の子にリベンジしてきました。
当日は仕事終わりだったので珍しく夜の来店になりました。
仕事の合間を縫って2時間前の確認連絡をし、今回は三ノ輪の送迎をお願いしました。
当日は時間が中途半端だったのも有り、待合室には私1人でした。
お店に到着して支払いを済ませ、予約時間の10分前くらいにご案内でした。
お相手の女性
若くてスタイルが良く、珍しく?写真からのイメージ通りの女の子でした。
可愛いです。はい、私のどストライクで、この瞬間に今日の勝ちゲームを既に確信していました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターでご対面し、部屋について雑談しながら服を脱がせてくれます。
何故か私の事を可愛いと言ってくれますが、普段そんな事を言われない為、とても恥ずかしい…
照れるので止めて欲しい旨を伝えましたが、ニコッと悪い顔になり私を揶揄います。
まだプレイも始まっていませんが、もう虜になっていました
私は本当単純というか、チョロいですね(笑)

お互い裸になったところで軽く洗体をし、浴槽に浸かります。
この業界初めてと言っていたが、ここまで動きがテキパキしていて気持ち良かったです。
そのまま混浴しイチャイチャしながら羨望鏡をしてくれました。
マットをするかどうかを聞かれ、好みの嬢だったのでベッドでイチャイチャしまくることを決めていたのでお断りしました。
ベッドに移りプレイスタートですが、とにかく仕草が可愛いです
照れる様な仕草が素人感を引き立たせ、至福の時でした。
キスもフェラも特別テクニックがある訳ではないです。
本当にただただ普通です…が、それが堪らなく愛おしく感じ、いつも以上に興奮してしまいました。
「今日1番の大きさで○るか分からない」とリップサービスとは分かってはいるものの気分はあがります。
最初は上に乗ってもらい彼女に動いて貰いました。
ある程度したところで
「疲れたから上になって」と言われました。
普通ならイラっとすることもあるかもしれませんが、彼女の場合は全く悪い気になりませんでした。
それくらい普段のプレイに近かったんだと思います。
彼女とのプレイそのものの様に感じ私も愛情込めてプレイしました。
めちゃめちゃ頑張って我慢していましたが、この雰囲気と感度の良い彼女の声と表情にやられ、直ぐに発射となりました。
休憩中にドリンクを頼み、再度雑談になりましたが、かなりサバサバしています。
個人的にこのサバサバ感とプレイ中の表情がツボでした。
その後は何故か彼女をマッサージすることになりましたが、この方マッサージで感じます(笑)
かなりエロい声を出し笑ってしまいましたが、そんな声を聞いてしまうと一気に私にスイッチが入ってしまい、そのまま2回戦スタートです。
時間いっぱいまでプレイを楽しみました。

コールが鳴り、急いで帰りの仕度となりました。
私が急いでいると「最後の枠だから大丈夫」と優しいお声掛けがあり、名刺を貰いお別れです。
最後、エレベーター内で再開の約束をしましたが、「絶対だよ?」とまぁ最後の最後まで完璧でした。
今回の総評
久しぶりに大当たりで、もっと早くに会いたかったです(笑)
今までのお気にとはタイプが全然違いますし、特別話が合った訳ではありませんが、必ず裏返ししようと思えました。
暫く彼女にはの出勤と私の予定が合わないのが残念ですが、通ってしまいそうなので、逆に良かったかもしれません
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんな素敵な方をお勧めしてくれたこと。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告