口コミ(体験談)|イキなり生彼女from大宮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキなり生彼女from大宮
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分24000円、指名料1000円、交通費無料エリア
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも予約がいっぱいでなかなか会えなかった女の子にやっと会えることになりました。
コースと利用場所を伝えてホテルで待つこと20分。
女の子が到着です。
お相手の女性
モロタイプの女の子!キレカワで整った顔立ちです。スレンダーな体型もGOOD♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽いあいさつのあとお店へインコール。
時間スタートです♪
明るく話しかけてくれる子で性格もよく愛嬌抜群。
女の子からシャワーのお誘いでゆっくりと丁寧に洗ってもらいました。
シャワー内で女の子から率先してフェラ優しく時に激しく気持ちよいフェラです。
ベッドでは自分から責めでDKから乳首、クンニの流れで責めたのですが、感じやすいのか濡れ方も良いです。
今度は女の子からの責めで乳首を重点的に責められながらローション手コキ、イキそうになると止められる寸止め・・・たまらん(笑)
何度かイキそうになりながらも最後はスマタで発射。
いつもより勢いよく出ちゃって顔についちゃってゴメンね。
ちゃんと2回戦のお誘いもありましたが、1回で満足。
時間の許す限り添い寝しながらいちゃついて終了となりました。
今回の総評
ルックスはもちろん性格もプレイも満足できました。予約困難であるのも納得の女の子ですね。
リピしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
出勤人数も多いし、写メ日記もたくさん投稿されているので良い
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告