口コミ(体験談)|俺のKissリフレ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名俺のKissリフレ
業種ホテル派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2018年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
基本コース 夜料金 18000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
目当ての店で予約取れなかった事もあり、久しぶりにこの店に連絡してみた。
今日は可愛い娘が多数居ますよ!すぐいけます!と誘われて池袋へ。
北口から受付のある雑居ビルで手続きを済ませてから、ホテルを予約してもらいホテルへ。
着いたら部屋番号を連絡して、嬢の到着を待ちます。
すぐには来ず、20分くらい待たされる。時間に余裕ないのに!と少しイライラした時に嬢が到着。
お相手の女性
板野友美に似た感じのスレンダーな美女が登場。18歳の大学生です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは一人でシャワー。
その間に嬢は着替えやベッドのセッティング。
仲良くベッドに入ってのイチャイチャのお時間です。
少し緊張気味の嬢の唇の感触を味わいながらの濃厚なキスタイム。まだ新人のようで、固さを感じる動きですが、悪くない。
続いてマッサージタイム。撫でるようなレベルで疲れが取れるレベルには程遠いけど、わかって利用してますから、文句はない。
仰向けになり、股間周辺のマッサージから、テコキタイムへ。
ここで、再び濃厚なキスタイムを堪能しながら、きもちよく発射!
少し時間が余ったので、マッサージの仕方を教えてあげました。
今回の総評
ちょっと不満がありますが、トータルでは、良かったかな?
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
可愛い娘が多数いる。
このお店の改善してほしいところ
時間に正確になって。
マッサージ、ちゃんと教育して。
俺のKissリフレからの返信
この度はアンケートへのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。お相手の女性が板野友美に似たスレンダーな美女で、18歳の大学生とのことですね。

彼女はまだ新人で、少し固さを感じる動きがあったかもしれませんが、悪くないとのお言葉ありがとうございます。

また、お客様はキスタイムを再び堪能しながら快感を得られた後、余った時間を利用してマッサージの仕方を教えてあげましたとのことですね。お相手の女性にとっては貴重な学びの機会となったことでしょう。

お客様からのご意見を参考に、お相手の女性の成長とサービス向上に努めてまいります。今後もより一層満足いただけるサービスを提供できるよう努力してまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告