口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
80分コース29,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターで4階まで上がると受付です。ボーイさんが元気に挨拶してくれます。予約かフリーかを聞かれます。予約の旨を伝えて料金を支払い待合室へ。
お相手の女性
ホームページの写真とのギャップは個人的には無いと思います。年齢は表示年齢+1・2という感じかと。スタイルも良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後に軽く挨拶をします。セルフで服を脱ぎます。服は畳んでくれます。
お風呂へ移動して洗体。ボディーソープ+ローションを混ぜたもので洗体してくれます。ぬるぬる状態で口、手を駆使して刺激をしてくれます。これが濃厚で最高です。DKも沢山してくれます。

1回戦
徹夜明けだったのでたっぷりと姫に攻めてもらいました。DK➡️全身リップ➡️Fラの流れ。
姫の舌使いが上手すぎてヤバイです。
チ○ビ攻めが最高です。Fラも絶品です。奥までくわえてくれます。
○は騎○位から。腰使いがスゴいです。
前後、上下と激しいです。そして持久力もあります。止まりません。声は控え目ですが興奮します。
そのままフィニッシュです。
休憩を挟んで
2回戦
今回も姫に攻めてもらいます。途中で69でお互いに舐めあいっこ。
成城石井で○。成城中の姫のチ○ビ舐めはヤバイです。気持ちいいです。
騎○位でも腰を振りながらチ○ビ舐め。そのままフィニッシュです。
今回の総評
恋人みたいな濃厚で情熱的なプレイを望まれる方は絶対満足出きると思います。
淡白にお仕事系のプレイを望まれる方は合わないかもです。
自分は大満足です。今週イベントdayらしいのでまた通っちゃうかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室がキレイ。女の子のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードのポイント還元率。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告