口コミ(体験談)|ふじ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふじ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
夜の部 50分12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とある休日、飲みの帰りに遊びに行きたくなったので店を探しているとこちらのお店安いけど良い口コミが結構目立ったので新規開拓してみることに!
特に予約もせず店に行くと待合室に写真が6枚ほど…10分程で入れるのが2人、30分程が1人との事ですが、一人凄い気になる嬢がいたのでその子に入れるか聞いてみると1時間待ちとの事…さすがに1時間はなーと思い30分程で入れる子をお願いして料金を支払い待合室で待ちます。
狭い待合室で待つ事30分、声をかけられると店員さんが自動販売機にお金を入れて女の子からなんでお好きな飲み物どうぞと言われたのでお茶をいただきます。
待合室脇のカーテンを開けると嬢とご対面です。
お相手の女性
年齢はプロフとほぼ同じだと思います。
顔もほぼ写真どうり!
体型はプロフより一回り大きくややポッチャリですが全く問題ないです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんばんはー、明るく挨拶して一緒に階段を2階まで登ります。
部屋に着き軽く世間話しながらセルフで服を脱いで洗い場へと誘導されます。身体を洗ってもらいながら色々お話しして、なかなかトークの引き出しの多い子で結構盛り上がり退屈しません!
湯船に入りますが狭いので一人お湯に浸かりながら歯磨きして出ます!
タオルを渡していただきセルフで身体を拭きますが、なんかタオルが生乾きみたいな微妙な匂いがします…
まあまあ格安店だしねーと思いベッドに仰向けになると嬢から濃厚なDKが!
そのまま首すじ、乳首、腹部、鼠蹊部、と丁寧に全身リップしていただきます!そしてフェラも手は添えるだけで亀頭、裏スジ、玉袋、と隅々まで舐め回してくれ非常に気持ちいいです!

嬢から攻守交代するか聞かれますが、短いコース、自分酔っ払い、嬢はかなりのテクニシャン…一瞬考え今日は嬢にお任せする事に!
そのまま嬢のテクニックを堪能しているといつのまにかゴムを装着されて騎乗位で!腰使いも期待を裏切らないテクニックで前後左右上下へ巧みに刺激してきます!
嬢のテクを堪能したところで最後は正常位に!こちらの腰の振りにあわせて良い声で鳴いてくれ嬢のほうから手足を絡めてキスをせがんできます!
この嬢良いわ〜と思い一所懸命腰を振っていたらここで問題が…酒が悪い方に効いてきてしまい一向に逝けそうにないです…焦っていると動揺が愚息にも伝わり硬度不足に…時間もいっぱいになり結局発射出来ずに終了です…

嬢はお酒飲んできたからしょうがないよって言ってくれましたが、良い嬢だっただけに本当に残念な気持ちで店を後にしました…
今回の総評
酒の飲み過ぎ!反省点はそれにつきます!
嬢は格安店では申し分なかったと思います!
満足度星4は自分のせいです…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この価格で今回のような良嬢でしたらコスパ最高ですねー
このお店の改善してほしいところ
タオルが生乾きみたいな変な匂いしたのが気になりました
ふじからの返信
この度は当店ご利用と口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

ぜひまたご来店頂けたらと思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。またのご来店をお待ちしております。
千葉栄町ふじスタッフより
[!]このページについて報告