口コミ(体験談)|言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)
業種言葉責め・イメージM性感ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2018年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15100円(室料込)
50分Bコース14500-常連割引500+消費税 フリー(指名無し)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
期せず記念の100件目の体験談となりました🎵
それがこの店とは嬉しい限りです(^-^)(^-^)

ブーリーは何と半年ブーリー(^^;
仕事で横浜方面に行く機会がめっきり減った事と、地元に近い吉祥寺のM性感を利用する事になったのでご無沙汰してしまいました。
今回、昼から横浜方面の仕事が入ったので、これは朝イチはブーリーでしょう(^o^;)

残念ながら大好きな「お散歩イベント」の日ではありません。まぁ50分のBコースでペニバンでプレイしようと出勤予定嬢を確認。5名ほどで特に誰でも良さそうなのでフリーとしました。

コスチュームはビキニ水着を指定。最近はあまり凝らず、肌の露出が多いビキニにヒールというシンプルなパターンが好きです。

さてフリーの嬢は誰かなぁ~❔❗
お相手の女性
エエエエ❗❗❗え~~え~❗おぉぉおぉおぉ🔥🔥
こ~~んな姫がいたのぉ~❗(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

確かにお名前は存じていました。が、ハレ系の写真じゃぁなかなか実物が判らないけど、これほど素晴らしい嬢が居たとわぁぁわわわ\(^_^)/

一言で言うと超高級店ソープでしかお会いできないような超~~~美魔女です💃💓💃

誰もが納得する美人💕 そして素晴らしいスレンダーボディ👙 柳腰のクビレと超~美脚💕小振りで形の良いバスト❗そして全身吸い付くようなスベスベなボディ❗おそらく高級な乳液で全身磨いていると思います。

アラサーで落ち着いた雰囲気、銀座のクラブで接客されるような対応です。女優で言うと中○美紀さんを更に美人にした感じ。マジです❗

まさに超高級ソープに居るべき嬢です❗

イヤ~~やっぱ実際会わないと判らないもんですよねぇ~。身長は少し小柄です。M性感では長身嬢を指名する傾向があり、フリーでもないと私は指名しなかったかと。
ほんと生きてて良かった❗(^-^)と思わせる嬢です。

実は在籍は結構長いらしく、私がブーリーに通い始めた頃には既に在籍していたらしい。うかつでした、マジで灯台元暗し❗ でした(((^_^;)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンがパッと開いて、ビキニ姿の嬢が立っていました。

ドッカーーーーん🔥🔥🔥🔥びっくりの美人(^^  魚!魚!魚!とはこの事。
こんな美人が居たのかぁ、しかもスーパースレンダーボディ❗クビレと美脚が眩しい。このカッコでプールサイドを歩いたら男女問わず全員が振り向くでしょう。そんな嬢です💕💕

手を繋がれ部屋に案内されます。
「○○です。よろしく💕」
「ビデ三郎ですぅぅぅ、美人で驚いたよぉ~💓」
「まぁ、うふふふ、ありがとうございます」

感じがこれまでの嬢と違い、ソフトな対応です。こんな嬢がM性感プレイしてくれるの?と思ってしまいます。

荷物を置いてベッドに腰掛けます。アシストされ服を脱がされていきます。
勿論、今日もTバックで来ております。ズボンを脱いだところでTバック披露です。

「まぁセクシー🎵」
「えへへ、いつもTバックなんだ。いいでしょう」

とりあえずTバック姿のままビキニ姿の嬢と抱き合ってみます。

あぁーーーーーーー❗素晴らしいお肌💕少し色黒な感じの健康的な肌💕💕
ツルツル、スベスベとはこの事です。そしてシットリ。何となく高級乳液で常にお肌をメンテナンスしている感じで、元々綺麗な肌が更に綺麗にバージョンアップしている感じ。
これ高級店ソープ嬢も同じように完璧なお肌だった事を思い出します。
大好きな脚も全てツルツル💕💕触っているだけで幸せになります。

「あーーーー❗素晴らしい肌だね」
「うふふ、ありがとう。そろそろビデ三郎くんの乳首も弄ってあげる」

まず濃厚なNDK💃💃こんな美人とNDK。これだけで死んでもいい❗❗
そして嬢が乳首を弄りながら、舌でペロペロ、そして舐めて吸ってきます。
「気持ちいいーーー🎵🎵🌊」
「ほら、オチンチンも大きくなったじゃない(^^)」

こんな美人がエロい顔になって弄ってくれます。最高です。
しかしこれまでの嬢のようにハードには迫ってきません。あくまで上品に少しソフトな責めできます。言葉攻めもゆっくりと迫ってきます。

勿論ここで恒例のプレイ、嬢にヒールで踏んでもらいます。

「お願いです。僕をヒールで踏んでください」
「ビデくん、いいわよ、どこを踏む?」
「チンコと頬っぺたを踏んでください」

私がTバック姿で床に寝ます。彼女のビキニ姿を下から見上げます。
ううううぅぅ美しい❗(*^O^*)

もう女神です💓💓。女神の美脚が眩しいです。
まずTバックの上からチンコを踏み踏み。勃起していてグリグリしてくれます。

ここで女神が唾を顔に垂らしてくれます。
最初、口で受け止め味わいます。次にわざと頬っぺたにかけました。

「頬っぺたにかかった唾のところをグチュグチュやってください」

女神の脚が私の頬っぺたをヒールの先で踏んでくれます。唾でグチョグチョになって擦り付けてくれます。
もう私は女神の奴隷です❗

「ビデくん、すごく変態ね、でも可愛いわ」

至福の踏み踏みプレイはこれで終了です。


次に「ベッドに腰掛けてごらんなさい」と言われ、起き上がりベッドに座ります。
するとTバックを脱がされます。そしてしゃがみ込み、私の股間に顔を近づけます。そしてお口で私のチンコを咥えてくれます。こんな美人がチンコを咥えてくれます。そしてピストンにジュポジュポっと。
ああぁぁ、感動❗❗夢心地です。

「今日はペニバンで犯されたいんでしょ?じゃぁシャワーで洗いましょう」
「はいぃぃぃ💕💕💕」

フェラで頭がクラクラしましたが。嬢に先導されシャワーへ。嬢はビキニのまま外から私を洗ってくれます。アナルを突き出し、自分で尻を広げてアナルをオープンしました。

「あら、よーく見えるわよ、ここちゃんと洗いましょうね」

シャワーから出るとベッドに四つんばにされます。四方の鏡で自分や嬢が良く見えます。アナルを嬢に向けると、ローションをアナルにたっぷり塗られます。嬢はゴム手袋をして指を使ってアナルを弄り出しました。

「あっ、あっ、感じる🌊🌊🔥」
「ほら、指1本は簡単に入るわねぇ、もう慣れているのかしら?」
「気持ちいいです、もういっぱいオチンチン入れたんです」
「まぁ、ビデくんは変態ね。今日は私がオチンチン入れてあげるからね」

鏡に映った嬢の顔をまじまじ見ると、少しSっぽい表情で指ピストンをアナルに繰り返します。

「1本じゃ物足りないのね。指を2本にしてあげるわよ」
「あぁぁぁーーーーー❗凄い❗大きい❗オチンチンくらい太い❗」
「ちゃんと2本入ったわね、良かったぁ💕」
「○○ちゃん、気持ちいい❗お願いです。オチンチン入れてください」

一旦、指ピストンは終了します。ここで嬢はビキニを脱いでいきます。

「ビデくん、ブラ取ってみて」
「はい(ここで外します)、あああ綺麗なオッパイ👙👙👙」
「ほら、少し舐めてごらんなさい」
「はい🎵」

と素晴らしい美乳を乳首を舐めます。感動です❗う

「次は下を脱ぐわね。ここの紐をひっぱてごらんなさい」

ビキニの紐を外すと嬢のアソコが露わになります。完全なパ○パンです。
全く綺麗に脱毛されているようで、剃り残しもないツルツルでした。

「クリを舐めさせてください」
「ビデくん、いいわよ、丁寧に舐めるのよ」

優しく舐めました。じわっと汁が出ています。そして夢中で舐めました。
綺麗な綺麗な、ほんとに❗ほんとに❗綺麗なマンコです。
もう女王蜂に全てを捧げる働き蜂の心境です。
あなたに私の全て捧げます🔥🔥🔥
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

「さあ、オチンチンを入れてあげますよ」

嬢が全裸にペニバンを装着します。もう天使か悪魔か分からない容姿で、この極上スレンダーボディに勃起したオチンチンが装着されていました。

「正常位で入れてください。オチンチンを生で奥に入れてください」
「いいわ、ビデくんのオマンコに入れるわよ」

勿論、ペニバンにはGが着けられます。そしてローションを塗って、私のケツマンコにペニスがあてがわれました。
ゆっくりと挿入されていきます。

「あああぁああぁぁぁぁ❗❗❗」

中に入りました。しっかり彼女のペニスが入り、私たちは一つになりました。
嬢の顔をしっかり見つめながら、ピストンする毎に私は絶叫しました。

「あん🎵あん🎵あん🎵」
「ビデくん、気持ちいい?」

彼女の素晴らしい身体を抱きしめ、正常位で一体になった快感はこれまで無いくらいの満足感に浸りました。
彼女は時々上から唾を私の顔に垂らしてくれます。それを口で受け取りながら、ずっと繋がっていました。

「○○さん、中にザーメン出してください❗」
「いいわよ、ビデくん」

嬢のピストンが早くなり、「逝く❗」と声を出してぐったりと果ててくれました。

ペニスを抜くと奥まで入っていた感覚が残っていました。彼女にDKして抱きしめました。しばらくNDK、NDK、NDK💕💕

最後は私のフィニッシュです。
彼女は乳首舐めをしながら手コキのような素股でチンコを刺激始めました。
彼女の美人顔を真近で見るだけで逝けそうです。それに乳首舐めと素股が加わりもう持ちません。

「逝く❗逝く❗逝くーーーー❗どっぴゅーーーーん❗」

ザーメンが彼女の手の中で弾けました。こんなに気持ちいい素股は久々です。ローションとザーメンを拭いてくれ、少し添い寝してくれました。
何度見ても美人です。もう素晴らしい。こんな人が私と・・・・。
そしてこのスレンダーボディ。触っても触っても飽きる事はありません。女神に触れたようです。

時間になりシャワーを浴びサヨナラになりました。そして、必ず再会する事を告げました。
今回の総評
も~~~~ぉ、こんな美人さんとエッチな事ができるだけで最高😃⤴⤴

今日ははっきり言ってプレイより嬢です。M性感の快感より、この嬢を抱き締められる喜びが勝ってしまいました。肌に触っただけで感動が駆け巡る女性って確かに居ますよね❗まさに彼女はその中の1人ですね(*^O^*)\(^_^)/

次回指名時はAコースにします。ペニバンも要らないなぁ。通常ヘルスプレイだけで良さそうです。ずっとNDKと全身を舐めるだけでいいかも。
願わくば高級ソープでお会いしたかったですが、多分お財布が足りないですね。ここで出会えたのはラッキーと言っておきます。

ほんとに100件目の体験談に相応しい超美人さんとの最高のプレイとなりました。m(__)m

ブーリー最高!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告