口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型風俗エステ
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2018年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
交通費、指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
しばらく利用していなかった店ですが、HPを見ると新人の子が増えていて可愛い子も多そうなので電話をしました。
3人候補がいてすぐに案内してもらえる女の子を聞きましたが、一番早い子で30分後なら…ということで商談成立。
ホテルに入って女の子を待ちました。
お相手の女性
HPの年齢では30代になっていたので、最初来た時、間違い?というぐらい若く見えました。
結局年齢のことは聞けずにHPの年齢が間違っていたのかはわからず。他の特徴や写真的にはHPに書いてあった通りの感じだったので、他の嬢に振替したのではないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初はあまり若い女の子は苦手だなと思っていましたが、話す内容などはこちらに合わせてくれて、所作などを見ても、大人の女性らしい感じを受けたので、気分が落ち着いてきました。
それから、シャワーを一緒に浴びて体を洗ってもらい、ベッドインしてプレイが始まりました。

まずはマッサージをしてくれて(全裸で)、うつ伏せになっていたのですが、しばらくすると肉棒が大きくなって、ちんポジをさりげなく変えたりして、凌いでいました。

仰向けになると、全裸の嬢をしっかり見られるので、当然肉棒はフル勃起のままです。

嬢が手コキを始めてくれて、フェ〇をし始めると、
「69させて」
と紳士的な申し出をしました。

嬢が私の顔を跨いできて、クンニできるポジションに。

しっかり嬢にクンニをしながら、嬢のフェ○にKOされてフィニッシュしました。
今回の総評
久しぶりに利用した店で、段々と流れを思い出しながら、あぁ、こんなだったなぁ……と思っているうちに昇天しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安い。
女の子の年齢幅が広い。
上は38歳まで居ます。
ただこの38歳というのも気になる。写真を見たら若いから。
最近の30代って若いですけどね。
このお店の改善してほしいところ
延長が高い!!
もう少し安くしてくれたら嬉しい!
[!]このページについて報告