口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2018年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
22,000円+指名2,000円+トップレス3,000円 交通費無料(品川割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店自体はたまーに行く程度ですが、初回からずっと気になっていた子をようやく指名出来ました。
人気嬢故になかなか指名できなかったので、かなり嬉しく思い、オプションでトップレスまでつけました。
ホテルにチェックインして彼女の登場を首を長くして待ちました。
お相手の女性
HPでは顔の半分しか見えず、想像で補うしかなかったのですが、顔の全体を見て、思っていたのとは少しイメージは違いましたが、文句なしに可愛かったです。
スレンダーな美しいボディはHPの写真通りでした。
長身でモデルみたいなスタイル、整った顔、これは予約取れなくても仕方ないなというレベルの高さです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先にシャワーを浴びて出ていくと、彼女が胸にバスタオルを巻いて待ってくれていました。
そしてはらりとそれを外すと、眩しいような色白の肢体が目の前に。
桃みたいなキレイなおっぱいです。
そしてなんと脚の長いことか…。
うらやましいです。
それを見て息子がむくむくと勃起してきました。
それを見られるのがちょっと恥ずかしいのでうつ伏せになってマッサージをしてもらいました。
マッサージの途中に彼女の胸や脚が触れてました。
反射的に手を伸ばすと、一応「駄目ですよ」とは言われましたが、それ以上の事は言われませんでした。
「ずーっと気になっていたんだよね〇〇〇ちゃんのこと」
「そうなんですか?がっかりさせてないですか?」
「逆にこんなにキレイな子だったなんて」
と褒めると嬉しそうにしてフフフと笑うときの声が今でも耳に沁み付いてます。
腰、背中、脚のマッサージを終えた後、うつ伏せになってアナル周辺や鼠径部をマッサージ。
体の奥から精液が逆流してくるのがわかります。
早くも我慢汁が出て来ました。
そして最後は仰向けになってして欲しいと希望。
彼女に手コキされながら、脚や胸をちょっと触ったりしながら射精させてもらいました。
今回の総評
ずっと会いたかった子でした。想像していた以上にキレイで可愛かった。
マッサージも一生懸命に尽くしてくれて、とても満足。
気持ち良く射精出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
かなり美人揃いなところ。
今回の〇〇〇ちゃんは驚きでした。あまりのキレイさに。
このお店の改善してほしいところ
トップレス3,000円は良かったです。
オールヌード5,000円はでもちょっと高いような気がしますけど。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告