口コミ(体験談)|川崎No1ソープ CECIL PLUS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎No1ソープ CECIL PLUS
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
割引適用で基本料金から3000円オフになりました。(指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ほぼ、セシルさんみたいです。
部屋が増えた感じ?
でも若干イメージとかも変えてるみたいですね。

内装とても綺麗でした。
受付したら待合室へ。
予約してなかったので20分くらい待ちました。(もちろん事前に伝えられてます)

ご対面後にお部屋へ。
お相手の女性
一見ロリ系なんだけど、大人の風格がある可愛い女の子。
太ってないけど中肉の程よい抱き心地がたまらなかった!
肌が白くてはもち肌でした、ずっとさわっていたい。
ちなみに中肉の使い方間違えてたらごめんなさい(笑)ほんと太ってないです。

サービス精神旺盛だし、接客もめちゃ良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋にINしたら、挨拶からの服脱ぎ。
会話しながら脱がしてくれて、自然な感じで浴場へ。
丁寧に洗ってもらった後は少し浴槽に浸かり、体を拭いてもらってベッドに座る。

女の子はバスタオル巻いた状態で横に密着する感じで座ってきて、自然と唇を近付けてキス。
キスしながらバスタオルをはがし、胸に手をやる。
弾力のある柔らかめのおっぱいを揉み、乳首を吸う。
右手をアソコに左手を背中にまわし、背中と乳首とアソコを同時にせめる。
最初は軽い吐息と「んっ」程度の声が、激しく喘ぐようになっていき、腰をガクッとさせてイッた模様。
僕自らベッドに横になると、美味しそうにペロペロとフェラしてくれました。
アレを装着して○
騎○位から対面○位、最後は正○位でフィニッシュです。
今回の総評
時間もちょうどよく遊べたし、女の子が良かったので料金以上の感動を得られました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告