口コミ(体験談)|BBW 西川口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW 西川口店
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2018年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 17000円(自宅に呼んだ)
120分コース17000円+指名料1000円+交通費1000円-割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
普段はオフィスレディのちょいぽちゃ嬢。愛くるしい笑顔と持ち前の明るさでプレイ以外の時間も癒してくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉を開けた瞬間からデリヘルを利用してることを忘れるくらい自然体な雰囲気の女の子。例えるなら彼女が普通に家に遊びに来てる感じ。
プレイも終始イチャイチャプレイで、ベッドに横になりながら何度もキスし合ったかと思えば、普通に世間話で盛り上がり、またしばらくしてキスし合う…
普通のカップルだったら「はいはい、ご馳走さま」の一言で片付けたくなるようなことを体験させてくれる女の子ですので、そういうプレイに憧れてる非リア充さんオススメです(笑)
おっぱいはぽっちゃり店なら少し小振りですが、何と言っても感度が良い。
しばらくおっぱい舐めたら下は洪水です。ローション使う必要全くありません。
割れ目に溜まったお汁を指につけてクリを刺激すると可愛らしい声を出して感じる姿に完全に心を奪われてしまうと思います。
ちなみに私は既に心を奪われ、もう3回目です(笑)
彼女いわくフェラがあまり得意ではなく、普段は手コキか素股でフィニッシュが多いと言いますが、彼女が言うほどではなく、ねっとりとしたフェラは十分私好みで、最後もフェラでフィニッシュ!
たっぷりと口の中に出させてもらいました!
プレイ後はまたイチャイチャしながらシャワーを浴びて次回の約束をしてバイバイ!
今回の総評
こんな女の子が彼女だったら…って思ってしまうくらいの愛くるしいさ。そんな理想の彼女体験を是非ともしてみたい方にオススメです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告