口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円(室料込)
120分コース22000円プラスサービス料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりパチンコで大勝して、興奮冷めないまま吉原へGO!。せっかくなんで高級店に行こうと思い、選んだのが「王様と私」。スマホでスケジュールを見て
電話連絡。
「お勧めの女の子が数人いるのでお店でお選びください。」の一言を信じ、吉原へGO、GO!
上野駅まで迎えに来てもらい、乗ること10分ぐらいで到着。移動中も運転手さんも優しくいろんな話をしてくれました。
お店に到着、そして待合室へ。電話で聞いた通り5人の女の子からイチャイチャ系でスタッフ一押しの女の子を選び待つこと
10分ちょっとで、ご対面。
お相手の女性
さ○○ちゃん。
カワイイ系の女の子。お勧め通り、尻フェチにはたまらない形!Good!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋いでくれて階段を上り2階の部屋へ。部屋に入るなりまずキスでご挨拶。こちらも負けじとお尻をわしづかみして、舌をいれてお返しのキス。
お返しのつもりが、さらに舌を絡められ、ちょっと興奮し、愚息が反応。
脱衣も手伝ってくれて、1枚1枚丁寧にたたんでもらい、最後の1枚を脱がしてもらう前に、またまた濃厚なキス。この時、愚息はすっかり直立状態。(笑)
お返しにこちらも、1枚づつ脱がしながら、ちょっと触っては、イチャイチャしながらお互いスッポンポン。
直立状態の愚息を見つめられFェラ開始。思いのほか、(怒られるかな。笑)気持ちよく慌てて攻守交替。
あそこに手をやると、もういつでも準備OKと言わんばかりビッチョ、ビッチョ!。
少し遊んでからと思っていましたが、我慢できずに正常位にて、あえなく1発目フィニッシュ!

煙草を1本吸いながら、頼んだドリンクでのどを潤して湯船へ。
湯船でもたっぷり恋人気分でイチャイチャさせてくれて、お次はマ○ト。
会話の中で、「マ〇トは好き」ということもあって、楽しみにしていましたが、これまた気持ちよく、時々イチャイチャしながら、お互いの体を触りながら、
気づけば、ヌルヌルの相乗効果で騎上位であえなくフィニッシュ!。

さすがに久振りに2発発射したので愚息もぐったりで、ドリンクを飲みながら休憩。
話をして油断をしていると、女の子の手が愚息を刺激。
それを何回か繰り返されてうちにもうちょっとで直立というところで時間が来て、再度湯船につかり服を着て帰る準備。
部屋を出る最後にこれでもかの濃厚キッス!
あまり期待はしていませんでしたが、久しぶりに気持ちよすぎて魂も抜かれたかと思いました(笑)
今回の総評
想像以上に可愛いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんも丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
もう少し、部屋が綺麗だといいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告