口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2011年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
60分14000円+交通費1000円+指名料2000円+10分無料延長
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早く終わり時間が空いたので、この前利用した店の気になる子を呼びましたが、一番枠が埋まっていたので、この店の気になる子を聞いたら一番枠で行けると言うので、お願いしました。
ホテルに着いて電話して部屋番号を言って待つ事10分くらい、いつもなら女の子が直ぐ入って来ますが、この店は先ず最初にドライバーさんが入って来て注意事項を2.3告げてから後ろに控えて居た女の子が入って来ました。 口コミの体験談でドライバーさんのチェックが入ると書いてありましたが、私は初めてデリでドライバーさんに会いました。
お相手の女性
会った瞬間やっぱりこの店も写真と実物とでは違うなぁ~と言うのが本音です。 早く写真通り、写真以上じゃんに会って見たいです!
でも面食い好きな方以外なら満足出来る子です。 スタイル、年齢共プロフ通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドライバーさんの後に入って来て挨拶、ベッドで一緒に座り少しイチャイチャした後に時間を告げお金を払い店に電話。
そして服を脱いでシャワーへ、いつも通り先に洗って貰った後、私が全身をくまなく洗います。 この子、足の指が感じるみたいです!
ベッドへ移り先に私が攻めます、耳はピアスを付けたばかりなので駄目と言われて、首から胸へそして背中と攻めまんぐり返しでアソコも舐めます(AIDS予防の為ゴムを介しての舐め)最後は足の指を舐めますが、一番感じていました。 その後、交代してフェラで口内発射! まだ時間が有るみたいなのでアソコの指入れや足指にローションを塗りSを楽しみました。 どうやら時間はとっくに過ぎていた様でお店から電話が有り急いでシャワーを浴びて一緒にホテルを出ました。
今回の総評
ネットの写真とは違いましたが、鼻筋の通った綺麗な子でした。 会話も職種が似ている事も有り楽しく、スタイルも良かったので満足です。 ただ私の好み出ないのが残念だった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛い子がいそう
このお店の改善してほしいところ
まだ初めてなので分からない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告