口コミ(体験談)|高輪AQUA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名高輪AQUA
業種高級会員制アロマエステ&M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2018年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分26,000円(アロマエステ&パウダー性感)+指名料2,000円-サービスタイム2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まだ1つしか口コミが上がっていないお店なので、詳しく書かせて頂きます( `ー´)ノ
このお店はアロマ+M性感のお店です。M性感は、前立腺マッサージや結構ハードな羞恥M性感もリクエストによって可能です。
流れとしては、電話で受付をして、ホテルへ入り、女性が来るまでにシャワーを浴びておいて、来たらアンケートに答えている間に女性が準備をしてくれて、プレイスタートです。
オプションでトップレスはあるものの、基本的にはノータッチで、下着姿(ベビードール)での施術になります。
そして特筆すべきなのは、とにかくマッサージのレベルと女性のレベルが高い!!
どこ子も本当にプロ級のマッサージレベルで、最近こういったエステ性感のお店が増えましたが、普通のそういうお店のお遊び程度のマッサージではなく、普通にマッサージだけでも専門店が出来るレベルのテクニックです。
そして、女性は背が高い子が多くて、街中を歩いていても170㎝超えの女性を見かけることは多くないですが(最近また厚底ブームで女性の身長ってほんとよくわからないですが…)、HPを見ると、170㎝超えも結構いるし、160㎝超えがほとんどです。
もちろん、よく大衆店でありがちな、背が高いけど、体もごついというタイプは今まで一人も居なくて、モデル顔負けの美女揃い。
ただ、その分、普通の性感エステ店と比較したら90分が26000円とお高いですけど。その値段を払っても充分満足出来ますよ!

あぁ長くなったm(__)m
ということで今回の女性は、出勤があまり多くなく、しかも人気嬢なので予約が全然取れなかった女性です。
いつも半ば諦めモードで電話するんですが、今回「大丈夫です」と言われたときは、「え?大丈夫って?」と聞き返してしまいました(笑)
お相手の女性
これは人気でるよなぁ~
予約取れないよなぁ~
それも当然の美女。
168㎝の高身長に、細長い体。足なんか、え!?ウエストそこ!?という位高い位置から真っ直ぐに伸びています。
美脚ってよく聞きますが、だいたいはこう細いだけでマッチ棒みたいな色気のない足だったりしますが(例えて言うなら、河北〇〇〇とか、山田〇みたいな)、これぞ美脚という、パーフェクトな足です。マネキン人形のような足です。
顔は、シュっとした美人で、某サイトで全盛期の葉月〇〇奈に似ているとありましたが、確かにそういうクールビューティというか、誰が見ても美人、女性から見ても、美人という顔立ちです。
個人的には夏目雅子にも似ていると思います(←古いですね~(笑))
彼女は、アロママッサージが得意とありますが、パウダーマッサージもすごく上手いです。
上品な女性で、パウダーマッサージから卑猥な言葉を吐き出しますが、それが上品な見た目と相反したもので、更に興奮します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アンケートを書いている間に準備をしてくれます。そして有線でムードのある曲をかけてくれました。
似合うなぁこういうムーディでありつつヒーリング効果も高そうな音楽が。
準備が終わって、アンケートを見ながらイメージを共有し、まずはベビードール姿の美女によるうつ伏せでのマッサージ。
香が何種類かあるんですが、アプリコットカーネルオイルでお願いしました。これはあまり香がなく、さらさらとしたオイルです。
足、腰、背中とマッサージしてくれますが、これがウマイ!!その細い腕のどこにそんな力があるの?という位、ツボの部分はしっかり押さえ、リンパはしっかり流れるようなマッサージです。
体がポカポカしてきます。結構老廃物が溜まっているようで、たまにゴリゴリというかミチミチというような感触が体に伝わってきます。
あぁ~疲れが取れる~~リンパが流れる~~老廃物が精巣に充填されるぅぅ~~(*´▽`*)
とにかく!気持ちいいんです!!
そしてパウダーマッサージに移行していきます。
それまでのマッサージとは180度違った指先を使ったゾワゾワする性感マッサージです。「あぁ!!」とか「うっ…」と思わず声が漏れます。
この辺りからM性感のMを発動させてきます。
「あら、鳥肌が立ってきてる…」「あら?すごくおっきい」「先が濡れてきましたね…」敬語とタメ口をないまぜにした絶妙な言葉攻め。
ここで彼女の美脚の登場です。
足コキをされたり、金玉を優しく踏みつぶされたり、「もっと強く踏まれたい?」などと言われたり、「踏まれて嬉しそうな顔して…」と冷たい目で見られたり…。
そして、電気あんまもされます。こんな美人に電気あんまされるなんて至福の時です。
そのあと、手でしごかれつつ、アナルに指を入れて前立腺を刺激されます。途中長い脚先が顔の前まで来て、「舐めなさい」と言われます。
いや、言われなくても、舐めさせてください!!です。
そして、ブレイク的に、仰向けに寝ている私の横に立ち、長い脚で乳首を弄んできたり、踏まれたりされますが、その見下ろす目の冷たさと美しさといったらもう…!
最後は手コキと玉揉みをされながら、「あぁあ!出る!」と絶叫してフィニッシュでした。
今回の総評
とにかく、官能の世界にどっぷり浸った90分でした。
絶世の美女に、本格的なマッサージ、いやらしい言葉攻め、M性感でアナル攻め、そして会心のフィニッシュ、最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく、マッサージと女性のレベルが高い!高杉君です!(; ・`д・´)
このお店の改善してほしいところ
その他の特殊オプションは何があるのかをHPに明記したら初めての人でもわかりやすいと思います^^
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告