口コミ(体験談)|完熟ばなな八王子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな八王子
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2018年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9800円+ホテル代が必要
口コミ割60分9800円+交通費0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日午後に酔った勢いでお店に連絡。おっぱいが大きなサービス濃厚な嬢をお願いすると即答で◯◯ちゃんを紹介してくれました。八王子のホテル待ち合わせにして、移動します。ホテルに着いて部屋番号をお店に連絡してHなDVDを観ながら嬢を待ちます。15分程で嬢が到着。挨拶を交わし嬢がお店に連絡。お支払を済ませプレースタートです。
お相手の女性
30歳後半、お目めがパッチリの明るい嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢がイヤなプレーや得意技を聴いてセルフ脱ぎでシャワーイン。肉棒と身体を綺麗に洗って貰い、先にベッドインして、嬢を待ちます。すぐに嬢もベッドイン。始めは嬢に任せ攻めて貰います。軽いキス→乳首舐め→肉棒舐めで気持ち良くなり、攻守交代して嬢の乳首舐め→乳首クリクリ→マン◯舐め→肉棒をクリに擦り付け。素股をお願いし、騎乗位素股でお互いに気持ち良くなってきたところで嬢から正常位素股のリクエストがあり、頑張ってクリに肉棒を擦り合わせ、お互いに気持ち良くなり発射しました。ティッシュで拭いて貰い、シャワーで綺麗に洗って終了です。
今回の総評
素股が上手でマン◯に入れているようです。サービス濃厚な嬢に癒された~🎵
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私の好みを理解してくれて、嬢をお勧めしてくれるところ。現時点での最安値でご案内してくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
ゲリラ割で更にお安くを期待します。
完熟ばなな八王子からの返信
貴重なご意見ありがとうございます。
当店はお客様のご意見をお伺いし、より良いサービスを追求と高品質なサービスの提供に全力を注ぎます!

次回ご利用時に口コミ投稿名を受け付けスタッフにお申し付け頂ければ
口コミ投稿割引を適用させて頂きます。

この度はご利用ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告