口コミ(体験談)|SexyLady~セクシーレディ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SexyLady~セクシーレディ~
業種派遣型エステ
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2018年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
20,000円 指名1,000円 割引▲3000円(夏前のセクシーキャンペーン)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回行ってそこそこ良かったのでリピート。
女の子はネットで指名。
待ち合わせは大宮のラブホ。
出張賊にもわかりやすくHPにホテルの案内を載せているところが良いです。
お相手の女性
HP顔出し嬢。小柄でちょっとギャルっぽい。
目つきは鋭いが、話してみると甘えん坊で、天然なところもあり、そのギャップが良かった。
19歳だから肌もすごくキレイだし、HPの写真のままでパネマジはほぼほぼゼロ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
風呂に湯が貯まるまでベッドに並んで座ってイチャイチャ。
肩を抱いてキスをして、胸に手を当ててモミモミしながらのDK。
彼女もセクシーな鼻息を漏らし、腰を入れ直して私と向き合うような姿勢になって、思い切り私に抱きついてきました。
軽くイチャつくだけのつもりが、興奮が過ぎてその状態でベッドに倒れて濃厚なイチャイチャ。
服の上から激しく胸を揉んで、スカートの裾から手をれて太ももから股間に移動。
その時浴室から湯があふれる音がしてきたので、中断。
「お風呂でしましょうか」
「そうしましょう」
素直に同意して場所を浴室に移して今度は全裸でDK。
それ終わりで洗ってもらい、浴槽でまたキスしながら絡み合ってからベッドへ。
マッサージもそこそこに責めると可愛い声を上げてしがみついてくる様がとても可愛いくて、私も大興奮。
ちょっとためらいを見せつつ御開帳させてクンニ。
ヨガる声が実に可愛い。もう我慢できません。
「フェ◯して」
腰を上げると彼女が股間めがけて突進してくる勢いでフェ◯開始。
四つん這いになって腰を知りをくねらせながらのフェ◯。そのエロチックな姿勢にすごく満足しました、
「顔を見せて」
四つん這いフェ◯で、背中を反らし気味にしてのフェ◯目線。
目が少しウルウルしているのも最高です。
そして最後は四つん這いのまま向きを変えさせてクンニをして、彼女も充分にヌレヌレになっているのを確認してからバック素股でフィニッシュでした。
今回の総評
膝立フェ◯。
これはオススメ。
小柄な彼女故に結構スムーズにできました。
やったことない同志も是非やってみて欲しい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
二回連続ヒットです。
次回も期待してます。
このお店の改善してほしいところ
在籍をもっと増やして欲しいと思ったけど出勤人数がすごく多いので、別にこのままで良いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告