口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2018年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
愛人(秘)コース 交通費1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
圧倒的に美しいプロフ写を見て今回の指名相手を決定。
とはいってもここは写真は参考程度のお店。
まぁだいたいこんな感じの子がきますよってこと。
でもコメントに”極上美女”と書いてあったので、そこを信用してみた。
ネットで指名してホテルへ。
お相手の女性
かなりの美人で何よりスタイルが抜群!
口コミ情報局ってスタイルの★マークがないけど、もしあったら★5つだねこれは。
清楚系の美女。たぶん母親が美人なんだろうな。
特に目の表情がセクシー極まりなく、一気に心を持っていかれて、下半身を熱くさせられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワー&入浴時にじっくりそのボディを五感で品定め。
もう最高です。息子はギンギン!
ベッド際で抱き合ってキスをして、そのまま倒れ込んで彼女を組み伏せてしばらく胸を揉みながらDK。
そして胸を責めます。早くも感じて悩ましい声を上げて私に抱きついてくる彼女。
そのまま顔を下半身にずらせて腹から少しずつ下に向けて口で愛撫しました。
股間を飛ばして次は柔らかいふくらはぎを持って脚の指から甲へ、そして膝、太ももへと丹念に愛撫。
”足がキレイだわぁ”
”長いわぁ”
と、言うと嬉しそうにしつつ苦しそうな、でも気持ちいいみたいな表情。
その時彼女に息子を握らせると、ためらう事無くシコシコしてくれました。
そして既に濡れそびれた股間をクンニ。それまで抑え気味だった声を張り上げて腰を突き出して、私の頭を押さえてグイグイ押し付けてくる淫乱ぶりを発揮!
私も出来るだけ舌を伸ばし、唇を躍動させて渾身のなめ技で奉仕しました。
少し舐め疲れたところで交代。彼女に責めを任せました。
乳首を口に含んでの吸引愛撫と手コキを同時進行した後、軽くパイズリをしてもらってからバキュームフェ◯。
玉まで吸い込まれそうな激しいフェ◯で奉仕させて、最後は騎乗位の素股で射精しました。
今回の総評
こういうバクチ的なノリも嫌いじゃない。
写真が違う?パネマジ?別人?
そんなのどこの店でもあること。
写真なんか参考程度に受けておいて、それより来たときにすごくべっぴんだったときの方が嬉しいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回の総評のようなところかな。
アジアンにしたら少し高いお店だけど、その分値打ちがあります。
このお店の改善してほしいところ
お泊りデートコースの12時間と24時間で要TELと書いてるけど、金額を載せたらいいのにと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告