口コミ(体験談)|ミスターダンディーパート2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスターダンディーパート2
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分コース、ネット指名無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さあ、吉原へ行こう!と、計画しており、有休取って、午前に保険の効く医者、午後は保険の効かない〇〇へ!とメンバー特典の事前予約。いつもフロントの方は感じがよく、私が初指名した嬢はドタキャンが多いけどドタキャンしても〇〇サービスの他の嬢を紹介してくれるとの事で安心してお店へ。部屋の都合で開始時間が遅れるお詫びをされつつ、嬢は出勤してくれ、一安心。そして、狭い階段踊り場でご対面!
お相手の女性
お!写真より肉付き良いけど、好みの身体!そして、若〜い。可愛い!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初めましてのため、最初はぎこちなく、笑顔も少なく、やっちまったかな?とドキドキ。セルフで脱いで、畳んでもらい、「今日は、遊んでから来たので、即々ではなく、お風呂お願いします。」で身体洗ってもらい、彼女に接するように、ソフトにゆっくり会話も混ぜていたら、段々と打ち解け、笑顔も出始めたところで、愚息の我慢汁も、嬢の愛液も溢れ出し、肉付きの良い身体をギューっと抱きしめてダイレクト○!おー、最高!!!打ち解けて、求め合いながら深々の○、幸せ!
今回の総評
打ち解けてからの相性の良さが最高!絶対通って、もっとラブラブになります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店は、電話応対の方も、送迎の方も、もちろんお嬢も感じ良くて満足です。
このお店の改善してほしいところ
部屋数が少ないのが残念ですが、メンバー特典の事前予約で回避出来ます。
[!]このページについて報告