口コミ(体験談)|クリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリーム
業種素人コスプレイメクラ
エリア池袋
投稿日2011年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
写真指名料込みで、75分17000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
3階まで、エレベーターがなく階段で上がる少し面倒である。
受付にて、写真で今から直ぐ行ける女の子を選んで、お勧めの3000円以内のホテルを教えてもらい、ホテルからお店に電話して、ホテルの部屋番号をお店に伝えて、15分後に女の子がホテルに来ました。
恋人コースを選らんだので、一緒にシャワーを浴びたが、会話は盛り上がらす淡々と大事なところだけ洗って貰いました。出来れば、足の先から済み隅まで洗って欲しいと思う。
お相手の女性
多分、お店の方が撮っているのか、全体の写真自体が暗い感じで、素人を売りにしていると思うが、もう少し何とかなりそうな気がする。只、写真より実物の方がいいので、写真で騙される事は無さそうだ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恋人コースを選らんだので、一緒にシャワーを浴びたが、会話は盛り上がらす淡々と大事なところだけ洗って貰いました。出来れば、足の先から済み隅まで洗って欲しいと思う。
そして、サービス内容はイメクラとなっているが、マグロに近い感じで責め好きな人は良いかも知れないが、責められたい自分としては物足ります。プレイ時間も長くても60分コースでいいのかと・・・。只、男性経験が少ないと言っていた通り、慣れてない所が新鮮で良いかと・・・。
今回の総評
責め好きにはいいお店だと思います。しかも、比較的池袋では若い女の子が多いお店だと・・・。
Mの男性には物足りなさを感じます。
今回は、シャワーの時とか足りないなと思い自分で洗い流したりしましたので、最低限は、気を使って欲しいかと・・・。
只、良い点は、風俗嬢らしくなく学生と言ってましたが、ごく普通の女の子と遊べている感覚があったのでそこが良かった気がします。20分位時間が余ったので、なぜかお互いのプライベートのお話し。たまには、学生と話も刺激になっていいかも。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
写真より実物の方がかわいい!
このお店の改善してほしいところ
素人を売りにしていると思いますが、ローションのつけ方とか最低限は教えた方がいいかと・・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告