口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
100分コース31,000円+指名料5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回も店員の方がオススメしていた女の子を指名料しました。
がしかし、当日になりスケジュールから指名した子が消えていました…
そう言えば、出勤が安定しないと言っていたのを思い出しました。
とりあえず確認しようと店に電話しました。
案の定、申し訳ありませんと言われた。
ですが今日は行く気満々でコンディションを整えてきた為、他の空いてる子を聞きました。
運良く以前1度お相手して貰って、裏返しのタイミングを伺っていた子が空いていたので予約しました。
駅に着き、送迎にて店に到着。
悪天候でしたが、同士は3人でした。
店に着き改めて謝罪が有りました。
残念でしたが、想定内ですし、再会出来る楽しみもあったので問題ありません。
お支払い後、時間よりだいぶ早く案内となりました。
お相手の女性
エレベーターにてご対面となりましたが、相変わらず、アイドル級の可愛さです。
スタイルも一切変わらずスレンダーで、表情は以前よりと明るくなった様に感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
再会の挨拶をしながら、お互いの近況報告しながらセルフで服を脱いで籠の中に入れ、そのまま洗体へ。
一緒に混浴しながらイチャイチャしてましたが、我慢の限界に近づいた時に、向こうから「ベッドに行こうか」と誘われ、そそくさと体を拭いてプレイスタートです。
基本的には素人さんなので、テクニックなどは皆無です。
でも一生懸命さはとても伝わって来ます。
彼女とする時ってこんなんだったなと思い返していました。
攻守交代し、彼女の体を堪能します。
感度が特別良い訳でもありませんが、感じてくれる吐息がリアルでとても興奮しました。
後から聞くと演技はバレたらどうしようとか考えてしまうらしく、全くできないとの事でした。
下までしっかり堪能し、○れたい旨を伝えるとコクンっと頷き、装着してくれます。
そして騎乗位から始まりました。
腰の動きも魅力的ですが、何よりあのお顔のしかも感じているところを下から眺められるのが至福の時です。
最後は正常位にて発射完了。
ドリンクを飲みながら休憩し、良きところでイチャイチャし始め2回戦も同じ様な流れで終了しました。
残り時間が少なく軽く体を流し、彼女がシャワー浴びてる間にセルフで着替え、お別れとなりました。
今回の総評
非常に満足度の高い時間になりました。
ビジュアルは最高級、華奢なお体、テクニックは有りませんが、ホスピタリティは高いです。
お仕事派や胸に拘りさえなければ、かなりオススメです。
指名料を払う価値は私はあると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ランカーの女の子の安定感。
このお店の改善してほしいところ
意外と当日キャンセルとか何度かある点。
予約時にその辺りも聞く事をオススメします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告