口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22500円(室料込)
総額22500円(セシルの日割引+スタンプ割引)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
はーい!
ホント このところ数10年ぶりにソープ熱病に侵されてますw
ここゎ時間と金の許す限り通って、検証したい店ですよねー
ってことで、前々から一度ゎ入らないとと思っていた人気嬢に標準を合わせ数日前からのネット予約をかましておりました。

前日と当日に確認電話をします。
前日電話の時にセシルの日割引の行使を伝えると、本来の予定時間より20分ほど早い時間にしてくださいとの変更をさせられましたが、アタシ的にゎ特に問題ゎありません。
また、この時にセシルの日割引が使えるなら、コース時間を長くしようとお願いしましたが、これゎ却下されました。
流石ゎ人気嬢、この嬢いつもすぐ完売になるからしょうがないか、、、
今回の目的ゎどうして人気なのかの調査なんで、まーは入れればヨシ!
そして、当日。
一時間前に確認電話を入れます。
前日、当日とも相変わらず電話の対応ゎ元気もよくとても気持ちがいい。
教育が行き届いてますね。

予約の15分前に到着し、セシル本店で総額の支払いをします。
そしてプラスへ移動。
まだセシル本店でのプレイゎしたことがないので、お部屋の広さなど状況ゎわかりせん。
ナンバーカードを持って、待合で待つこと20分程度で嬢とご対面。
お相手の女性
高身長人気の嬢です。
正直、写真の印象とゎだいぶ違うように感じました。
もう少しギャルっぽい感じで綺麗系かなーっと勝手に想像していたので、ちょっとアタシのタイプじゃなかった、、、
プロフのスリーサイズとも違いますね。
おぱーいのカップサイズゎマイナス3くらいでしょうね。
スレンダーって感じです。
でも、流石ゎ人気嬢。
気遣い、プレイゎとてもよかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
階段でご対面。
手をつないでしっかりアシストしてくれます。
お部屋に入り、改めて丁寧なご挨拶を受けました。
お部屋ゎプラスの前ゎ高級店が使用していた物件らしく、大き目のマットもすっぽり入る洗い場。
浴槽も問題なし。
ベットゎセミダブルくらいでしょうかね?!プレイにまったく差支えないお部屋でした。
喫煙しないと表記のあった嬢なので、お断りを入れてまずゎ一服しながら、お話しタイム。
いつものアタシのスタイルからです。
そう品定め(´艸`*)
お顔ゎさっきも記しましたが、プロフ、写日記との印象とゎ違う感じです。目元に特徴があります。
アタシ的にゎタイプじゃないけど、、、
高身長でバランスのとれたボディ。
ちょっと本人さんの気遣いすぎかな。。。
ダイエットの影響でおぱーいが小さくなったしまった、、、
そんな感じです。
脱衣ゎフルアシスト付きでしっかり畳んでくれます。
脱衣しながら、FK~DK。
とても上手でした。

先ずゎ入浴とMットをお願いします。
人気嬢ですから、すべてを受けたい、、、
そんな感じです。
浴槽で歯磨きをしながら、Mットの準備。
洗い場に行くときも、浴槽に入るときも手をつないで、カンペキなサポート。
とにかくお客様にとても気を使っているっていうのがひしひしと感じます。
ちょっとの移動でも常に手つなぎサポート付きです。
さて、Mットですが、Mットとても気持ちよかった。
うつ伏せ、仰向けMットプレイになってました。
たまに思い出しながらプレイする嬢がいますが、流れるようなプレイでしたので、ちゃんとレッスンを受けたことアリっていう感じでした。
そして、Mットで騎乗位での○。
暫く心地よい嬢の腰使いを楽しみましたが、Mットでゎイけないので、ベット移動をお願いします。

ベッドでゎアタシから攻めさせてもらいました。
これもいつものアタシのスタイルですねw
DK~おぱーい&チクビー~おーまん様。
イカせたいなーっと
思っているところで嬢からの

『やばいかもイっイクぅ~~』

を頂きました。
おーまん様を攻めて、割とすぐだったので
(演技かな?)
と思いましたが第一関節の例の辺りがプッくりしたので、もしかしたら軽イキしてくれたのかな。。。
攻守交替。
アタシの大好きなチクビーを入念にいじめてもらい、騎乗位で○。
○ゎいい感じな○具合です。
騎乗位しながらもしっかりDK~チクビー虐めをしてくれます。
ホントプレイがお上手。
そろそろクライマックスを迎えたいので、正常位になります。
○いてる間もチクビーを虐めてくれます。
そろそろ時間的にやばいかなーって頃合いで放出となりました。
放出後もしっかりDK、処理もしてくれました。
軽く入浴~洗体でプレイ終了です。
今回の総評
正直、お顔ゎタイプでゎありませんでしたが、プレイ、気遣いゎ90点をあげてもいいぐらいのコスパでした。
お顔がタイプだったらオキニ決定なんだけどなー
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
相変わらずのコスパサイコー店ですね。
従業員さんゎ若い方ばかりですが、元気があって気持ちいいです。
繁盛店ってのもうなずけるレベルですね。
なにもなければオキニ店として通います。
このお店の改善してほしいところ
今のところないですねぇー
[!]このページについて報告