口コミ(体験談)|クラブハウスシェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブハウスシェル
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 70000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日昼間に、前から目をつけて気になっていて入店。ソファが一つ置いてある個室に案内。入れるプラチナ姫を聞いて、女の子のタイプや年齢などきいて指名した。栄養ドリンクをもらい、しばらく待った後、ご案内となり、ご対面。
お相手の女性
見た目も幼くほんとに学生さんな感じ。
写真よりも垢抜けてない感じなものの充分かわいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段下でご挨拶。慣れてない恥ずかしそうにしてるものの優しそうな子でこちらホッとする。部屋に入り挨拶もそこそこに服を脱がしてもらいキス。
お風呂入りますかと言われたものの、即をしてもらいたくて断ってしまった。
それでも嫌な顔せず、フェ◯してくれてこちらはあっという間に臨戦態勢。攻守交代して攻め。我慢できずに○。オーダーシートに書いていた、繋がりながらの乳首舐めをきちんとこなしてもらい◯出し。
混浴で人見知りがだんだん打ち解けてきたので、ベットで2回目。時間も長いので休憩したあと、さらに3回ととても楽しく過ごしました。
今回の総評
充分満足できるものの、少しコスパが高い印象。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
従業員が親切なのと、オーダーシートで細かく自分で記載できるところ。
このお店の改善してほしいところ
分数が少なくてもプラチナになったようなので現状では特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告