口コミ(体験談)|みつばちマーヤZ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名みつばちマーヤZ
業種いちゃキャバ
エリア池袋
投稿日2018年06月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 3000円(室料込)
60分フリー3000円 メルマガ割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近投稿出来てませんが原因はここのお店に行っているからです。初めのうちはまずまずでしたが通うにつれ楽しいお店になりました。

ここはセクキャバではなくキャバ寄りのイチャキャバなので注意してください、おさわりは服の上から上半身のおさわりが出来ます、キスは出来ない分イベントで補助しています。メルマガがお得でオープンしてから30分がオススメです

オープン10分前に近くにある緑のコンビニでビールを1本のみお店に突撃、外にいるボウイに声をかけメルマガ見せてお店がある地下へ

店内狭め細長くシートも狭いですが密着できるので大丈夫、頼んでいたドリンクを1口飲むと女の子が来ました。
お相手の女性
5人付きました5段階評価全員一緒「平均」

顔3,5 体型4 π3 トーク4 イチャ3 総合3,5

ルックスはタイプによりますがかわいい子多め、πは全体的に小さい子が多い?
プレイ内容
流れ的に皆一緒です、横にきて握手して○○ですと名前を言い横にピッタリ座りトークしつつたまにおさわりする感じ「ブラあり」です。あとは必ずくる女の子へのドリンクの補足をスルーしつつイチャイチャする所です。

1人15分位付いて4~5回転、ドリンクは焼酎かウィスキーのみメルマガ使えばビールとソフトドリンクが飲み放題になります。

イベント情報
月 木 日がスカート履き忘れちゃったでブラウス1枚でパンチラを楽しむ日です木曜日が指名半額になりますちなにみノーブラではないです

火 水 金 土が胸元はだけちゃったでボタンを上から4つも開いているのでブラチラを楽しむ所ですスカートも超ミニなので普通にパンチラしてますが(^-^;
水曜日がフード持ち込み無料になっています。
今回の総評
飲みとトーク重視なら楽しい所ですよ、木曜日で気になる子を指名してイチャイチャ、水曜日は好きなおつまみ持ち込んでつまみながらイチャイチャする所

自動延長なのでご注意を、いつもは梯子しますがいい感じで酔って帰宅する日が続いています
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
メルマガがお得

衣装がエロい
このお店の改善してほしいところ
シートが狭め
みつばちマーヤZからの返信
投稿ありがとうございます!!
引き続き最高のお店を目指して頑張ります!!
[!]このページについて報告