口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2018年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース16.000円+交通費1.000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は、もう、何年も利用しているがいつも丁寧。予約してホテルに先入りして、部屋を伝て到着をしばし待つ。その後は、何度も呼んでいるので、慌てず、騒がず、至福の一時を過ごす!
お相手の女性
珍しく?(お店の方、ゴメンね!)紹介コメントの内容通りと言うか、それ以上の小柄で黒髪のとても可愛い女性
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
楽しく会話から、頬や唇にフレンチkissしたり、
髪の匂いや服の上から体をまさぐりスカートを
まくり、尻に顔をうずめ堪能しても、嫌がる事
無く私の願望を受け入れてくれ、その後、お風
呂で体を洗ってもらう。

ベッドでは、持参のコスプレ衣装を嫌がる所か楽しんでくれているようで、ピンクのセーラー服やブルマ姿に変身してもらい、私はそれを舐めたり、吸ったり・・・あんな事やこんな事をして、存分に楽しませてもらっています。
攻めてる時もダメ~あぁ~ダメダメ~とかわいい反応と容姿がベストマッチで素人では無いがそんな風に思わせてくれる!

最後には、愚息からの大量発射で、いつも、いつも大満足です。

比較的良い女性の多い店ですが、この娘に会ってから、他の娘には目も向きません!
ハマりました!
天使に首ったけ!(古いな)
月に何度も通えませんが、次回も楽しみです!
今回の総評
予約した時点から、楽しみでとても満足です。
下に★★★★★...サイコー!通っちゃう!とありますが、既に、通ってる・・・(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧。電話口からも威圧感や嫌々感は全く無いので、いつも安心して掛けられる。
このお店の改善してほしいところ
今のところ、特に無い。
コスパも良いし、このままのコンセプトで
更に、繁栄して欲しいな。
そうだ、一点だけ、夜中にHPで更新された分は、
その時点から予約させてくれると嬉しいな~!
朝の9時半は、仕事で忙しい時が多いから!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告