口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2018年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分コース24,000円+指名料3,000円-初回割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約を入れて、当日利用1時間の前に確認の連絡をいれるということでお知らせをいただきました。
お相手の女性
ホームページの写真を見ると、ちょっとキツめの子かなと思っていましたが、実際にはそんなことは一切なく、入室した瞬間からすごく気さくで話しやすかったです。
背もちっちゃめで可愛らしい感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入った部屋がたまたま教室にロフトがついているような部屋だったので、2人して「どうしたらいいんだろうね?(笑)」と言いつつとりあえずシャワーへ向かいました。

シャワーのあとは、お願いをしていたビキニを着てもらい、まずは挨拶代わりのキスをしました。
キスもとても気持ちよく、なかなか次の行動に移せない感じでした。
それから椅子に座ってもらい、着席をしているところにビキニの上から胸を揉みました。
乳首だけでイキそうになったことがあるとのことだったので、重点的にいじっていると嬉しそうに「気持ちいいよ♪」と言ってくれたので、
今度はビキニを捲り上げ、舐めたり吸ったりしていました。

下も触ってほしいと言われたので、椅子に座った状態で足を広げてもらい、サワサワしていると
表情がどんどんエッチになっていくのが分かりました。

ロフトに移り、攻守交代をすると、
女の子から、キスをしつつ全身リップが始まりました。

あまりの気持ちよさにブルっとしたところ、嬉しそうに「感じやすいんだね」と言われ、
そのままFに移行しました。

丁寧な舐め方で気を抜くとすぐにイキそうになるので、頑張って我慢をしてました。
ここからしばらく、エッチな話をしつつ、お互いを舐めあったりして
高まったところで素〇を始めました。

ロフトだったので天井と近く、激しく動こうとすると
頭をぶつけそうになるため、あまり集中できなかったのですが、
気持ちよくなるには十分でした。

最後は乳首攻め+手コキでフィニッシュです。

のんびりしすぎたせいで、フロントから催促の連絡がありましたが、
楽しかったのでよしとします(笑)
今回の総評
女の子のほうからエッチな話題を振ってくれたので、終始楽しくプレイができました。
実は今回、最初に予約した女の子が急遽欠勤となったそうで、ほかの女の子を教えてもらったのですが、
お店の方がオススメしてくれた理由が分かりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方の対応が素晴らしいと思いました。
女の子の欠勤と代わりの女の子の紹介の連絡も非常に丁寧でした。
また、女の子のレベルも高いだろうなと思いました。
また是非とも遊びたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
可能であれば当日欠勤になった女の子の情報もホームページにアップしてもらえると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告